人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
hoopnba in 高松
hoopnba in 高松_c0032016_13145549.gif


「hoopNBAイラストin高松」

突然ですが、私の地元香川県高松でイベントに作品だけが参加することになりました。というかなっていました。しかも明日から。
宴会と、うどん好きの香川県人が9日間夜な夜な屋外ラウンジを特設して宴会をするそーで、そのラウンジ前の旧高松港管理事務所(ランドマーク化予定)の壁面に私のイラストをVJすることになりました。
ようは作品を送る時間もなかったのでデータを送って、この際VJやったれ。みたいになってしまいました。私もどーなるのかさっぱりわかりません。とりあえず95作品どーんと見せる予定です。
VJはSORT VJ's "Toku" 。いきなりお願いしたにも関わらず快く引き受けてくれました。当日までには完成しないようで、毎日アップグレードして違うVJが見れるみたいですよー。
おっ高松近いやん。と思った方はガッカリするのを覚悟して飲みに行ってやってください。(私はNYにいます。が私の事を良く知ってる友人は山ほどその辺りをウロウロしています。)

SUNPORT LOUNGE
夏の終わりのベイエリアは、おとなのあそびば、海の近くに座って飲もう~


期間:2008/8/30~2008/9/7
場所:玉藻公園・サンポート・大的場ヨットハーバー・旧高松港管理事務所

4ヶ所でそれぞれ独自の宴会をします。で私のイラストは下記で見れます。

★リアルシンボルタワー 
旧高松港管理事務所の外壁をキャンパスにしてhoopNBAの作品をプレゼンテーションします。

時間:17:00~24:00
協力:hoopNBA・SORT VJ's・常盤通信社
by hoopnba | 2008-08-29 13:34 | ●イラスト入りストーリー


<< ジノビリ手術へ オクラホマシティー何? >>