人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オクラホマシティー何?
「9月3日にチーム名発表。」

シアトルから移転した元ソニックスの新チーム名がやっと9月3日に発表されることになった。
オクラホマシティーなんたらかんたら。になるのであるが、現在まで候補に上がっていたのが「サンダー」「エナジー」「ウインド」「マーシャルズ」「バロンズ」「バイソン」。

…もうちょっと気の効いたネーミングはないのか。しかし強くなれば名前も立派に聞こえるであろう。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-29 08:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2008-08-30 00:56 x
オクラホマシティ・サンダーって、なんか戦隊モノの必殺技みたいですね・・・
「今だ、デュラント!」「おう、ワトソン!行くぞ、オクラホマシティ~・サンダ~!」
怪人ちゅど~ん!!みたいな感じ。
ハーフタイムのアトラクションにいいんじゃないですか?笑

>…もうちょっと気の効いたネーミングはないのか。
たぶん、みんなが考えるであろう「オクラホマ(シティ)・ミキサー」
意表をついて「オクラホマ(シティ)・スタンピード」(昔、全日にいた殺人医師スティーブウィリアムスの技)
あー「シティ」がジャマだ。笑

いやーこういうしょうもない話、大好きなんですよね・・・
Commented by mike at 2008-08-30 01:03 x
今はサンダーと聞くと
ボルトしか思い浮かばないw
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-30 02:16
確かに戦隊モノのよう!

そして強いと名前も立派に聞こえるというのも一理あり。
BULLSって・・・って感じですよね!実績あるから聞こえいいけど・・・
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:15
ken5さん、ども。スペシャルローリングサンダーみたいですよね。
オクラホマシティ・バース(ランディバースが州議会議員みたい)
オクラホマシティ・ピット(ブラッドピットの出身地だから)
オクラホマシティ・ブルックス
オクラホマシティ・チェロキーズ
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:16
mikeさん、ども。サンダーと聞くとバード。サンダーバードかフリップサンダース。
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:17
yasiyasi5884さん、ども。ブルズのあの鼻の穴デカイですよね。


<< hoopnba in 高松 モンタ3ヶ月離脱 >>