人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
モンタ3ヶ月離脱
「モンタいきなりアウト。」

6年$66ミリオンのビッグ契約更新をしたGSWのモンタエリスが左足首の故障、手術&リハビリで少なくとも3ヶ月離脱する。6週間はギブス固定だそうだ。

ここで、NJから来たマーカスウィリアムスにチャンスが巡って来たかー。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-28 05:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(14)
Commented by k_mac at 2008-08-28 09:13 x
ドンが奇策を使ってきそうなのでわからないですがアズブーキー、ベリネッリにとってもスターターを掴むチャンスかもしれませんね。
去年のジャクソンがいないときのアズブーキーの活躍具合を考えると、スターターになれる可能性も十分あると思いますが・・・。

ウィリアムスがヒゲ男爵ほどの活躍はないと思いますが、PGとしての地位を確立したらエリスはSGに戻るんですかね?正直エリスにPGは荷が重いと思うのですが。
Commented by hoopnba at 2008-08-28 10:26
k_macさん、ども。昨シーズン序盤のアズブキーはめっちゃ凄かったですよねー。ファンタジーでも助けられました。ベリネリはかなりチャンスじゃないでしょうかねー。マーカスはリバウンドはムリですからね。しかし抜け目のない男ですから何かやらかしそーですよー。
Commented by k_mac at 2008-08-28 11:36 x
アズブーキーは昨シーズン最初のダラス戦で初めて見たんですけど、コイツは何者だ!って思わされましたね、速い、跳べる、3Pも入るんでコイツはくるんじゃないかって思いましたね。
ただピートラスとバーンズが移籍して、もっと出場時間もらえるかなって思ったらマゲッティが来ちゃったんで・・・彼がいるから、いらないような気もするのですが(笑)。

個人的には身長や体格、ダンクを見てるとスプリーウェルに近いタイプかなって思うのですが。
Commented by JIDORI at 2008-08-28 18:47 x
ケガしそうな気はしてたけど・・・早すぎだ><

PGなしの時間帯も多くなりそうw
Commented by Bobbie at 2008-08-28 22:08 x
あらら。こんな時期にケガしちゃうなんて運がわるいですね・・・
Commented by hoopnba at 2008-08-28 23:37
k_macさん、ども。アズブキーはある程度出場時間を与えるといい働きをしますからねー。残念だけどベンチにいるなら、飼い殺ししないで放出してほしかったですねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-28 23:39
JIDORIさん、ども。契約更新してから故障するプレーヤーって多いですよね。まあ怪我する気でしたわけじゃないのでかわいそーですが、「おまえもか。」とガッガリしたファンもいるでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-28 23:40
Bobbieさん、ども。不良債権に片足をちょいと突っ込んじゃいましたねー、イメージだけですけど。
Commented by たか at 2008-08-29 00:08 x
モンタのプレイスタイル結構好きなんですけど、少なくとも開幕から一月は見れないみたいですね。
焦って復帰して、ウェイド、ヒートみたいにならなければ良いんですが…

ウィリアムスにとってはチャンスでしょうが、ブーンとのコンビでのし上がってほしかったので、ちょっと複雑です。
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-29 00:46 x
あぁ、hoopnbaさんは予知能力者ですね!残念な的中です。
でもドンのことだから何とでもするでしょう。別にモンタにおんぶにだっこチームじゃないので、ヒートにはならないと思います。
まぁまだハタチそこそこ、若いですからじっくり養生して欲しいです。ネリーはPライリーやアイザイアと違うから、きっと無理に復帰させないでしょう。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-29 03:06
マーカス ウィリアムス、ブレークしたりして・・・
結構好きなんでちょっと期待!
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:04
たかさん、ども。私もモンタはミドルもちゃんと打てるし、FGが50%越えるんですから、何の問題もないですよね。
マーカスは優等生とは上手くやれそーになかったので良かったんじゃないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:05
今夜が山田さん、ども。私、何か言いましたっけ?まあこのドタバタ感がGSWっぽくもありますよね。
Commented by hoopnba at 2008-08-30 03:08
yashiyashi5884さん、ども。普通に考えたらマーカスが正PGですよね。しかしドンは何するか分かりませんからねー。ワトソン、ベリネリ辺りもきっちりテストしてくるでしょう。


<< オクラホマシティー何? USA対スペイン決勝 >>