人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スペイン対リトアニア
「スペイン競り勝つ。」

ギリギリまでテレビにかぶりつき、第3クオーター終了とともに、後ろ髪を引かれながら出社。

ハーフタイム直前までリトアニア4点リードだったが、17歳PGルビオのフリースローで2点差にしたスペイン。かなり大きいポイント。

しかし第3クオーター終了間際にリトアニアの3Pにガゾルのブロックがファール。4ポイントプレーで4点差リトアニアリード。

ここまでは見ました。

リトアニアはゲームに何の影響も与えないしょーもないファールでファールトラブル。が原因で最後はスペインに競り負けたのではないでしょーか。

ガゾルは今日も、フィジカルにガンガンいってました。

17歳PGルビオ、末恐ろしい。

リトアニアは勝てたかもしれないゲームだったのに。しょーもないファールばかりして…。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-22 23:29 | ●ニュースブレーカーズ


<< USA対アルゼンチン アルゼンチン対ギリシャ >>