人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
USA対ドイツ
「…終了。」

オリンピック出場を決めた。で、満足でしょう、ドイツ。
106-57。秒殺。以上。

で、20日からの決勝トーナメント。まずはボガット率いるオーストラリア。

c0032016_2185644.jpg

[PR]
by hoopnba | 2008-08-19 02:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by たか at 2008-08-19 17:39 x
…ほぼダブルスコア(笑)

表を見た結果、左側が勝ちそうですね。
Commented by Bobbie at 2008-08-19 21:43 x
あ、水曜は会社を休む予定なのでライブで見れそう~!
Commented by どどいつ at 2008-08-19 22:00 x
開始早々終わった感のある試合でした。
USA以外の試合の放送が無いので
他国がどんな感じか分からないのですが
スペイン、アルゼンチン辺りがメダル候補ですかね~

ブーザーが、冷遇されているように見えてしまいます・・・
Commented by ken5 at 2008-08-19 23:40 x
勝つと思ってましたが、容赦なかったですねー。
準決勝のアメリカvsアルゼンチンが事実上の決勝だと思うのは安易すぎますかね?
Commented by kg21 at 2008-08-20 12:36 x
予選を観て・・・
・ウェイド、凄すぎ…。ケガの影響はもう感じない完全復活。
・キング、頼りになります、あの迫力、あの気合。
・メロ、大事な場面のリバウンド等、献身的なプレイに好感が持てます。
・デロン、ウェイドと見間違えるようなプレイ。ジャズに戻ったら大丈夫か…?
・レッド、自信がなくて3Pが撃てない様子…大丈夫か…?
・ブーザー、恩師の前で萎縮している様子…大丈夫か…?
結局、予選で接戦は無し。とりあえず気合ディフェンスで圧倒しましたが、組織的なディフェンスはもちろん完成せず。決勝ラウンドの接戦時にどう影響するか心配です。ファウルトラブルに陥った時も、下手な審判にストレスを溜めずに我慢強く守りきれるか見守りたいと思います。
フリースローは慎重に。がんばれUSA!
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-21 02:29
前大会はブーザー良かったのに・・・
レッドと二人、ホント萎縮しちゃってますよね(汗)
3Pとフリースローが不調。
接戦だとマズイですね。

もう少しで終わってしまいますね・・・
ガンバレ8チーム!
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:36
たかさん、ども。言ったとおりになりましたねー、すばらしい。
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:36
Bobbieさん、ども。いーっすねー、私もバケーションがほしい。
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:37
どどいつさん、ども。ブーザーは調子悪いですね。でも彼なりの役割はきっとあるでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:39
ken5さん、ども。アルゼンチン、全く観てないので分かりませんが、USAのチーム作りってある意味、対アルゼンチンな感じがするのですが。
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:40
kg21さん、ども。おっしゃる通りフリースローですよ。70%は欲しいですよね。いくらハグキがいるとはいえ。
Commented by hoopnba at 2008-08-21 12:41
yasiyasi5884さん、ども。本当にオリンピックってあっという間ですよねー。


<< USA対オーストラリア/準々決勝 USA対スペイン >>