人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
イグダラ契約更新
「イグダラ6年$80ミリオン。」

シクサーズのアンドレイグダラが6年$80ミリオンの大型契約を交わした。
ちょっとシクサーズやっちゃったかー。という感じは否めないが、これからプレーオフ常連になりそーなシクサーズなのでいた仕方ないか。

これだけ金もらったらキッチリプレーしないとファンは許してくれないよー。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-13 14:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(14)
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-13 16:45 x
お、高ぇー!まだそこまでの選手じゃないでしょう。去年もAI抜けて、スウィングマンのベストパートナーPGが入ったのに、期待したほど成長してませんでしたし。ピッペンの再来なんて言うメディアもいますが、どーでしょーかねー。
まぁでも来年に期待です。
Commented by cream at 2008-08-13 17:28 x
今回初めてコメントするものです

2004年組は金の亡者ばっかりですね
ハワード以外の選手は金額にマッチしてない気がします
Commented by ken5 at 2008-08-13 17:56 x
>これだけ金もらったらキッチリプレーしないとファンは許してくれないよー。

イグダラ、たまに得点での存在感が消えますからねー。
アシストはミラーに任せて来期こそ平均25点を狙って欲しいですね。
エルトン・ブランドがいるとしても、シクサーズのエースはイグダラでしょう。
いや、この金もらったらそうでないとファンに怒られるで。笑

今オフの補強勝ち組筆頭じゃないですかね~、シクサーズ。
PGミラーSGグリーンSFイグダラPFブランドC虎刈り
カリーム・ラッシュを取ったのも何気に楽しみです。
コーバー出してからシューター不在が気になってますが、まず東ならプレイオフは間違いないでしょう!
Commented by k_mac at 2008-08-13 18:08 x
イグドーラはミラーがいるからあれほど活躍できてると思うのですが・・・ミラーと再契約できなくなるっぽいですね。
パス、リバウンド、ディフェンスの良さはわかりますが、シュートがかなりお粗末なだけにそこまで評価される選手には思えませんね。成長したとしても今年と同じ成績で終わることは許されない金額ですね。
CP3が5年で68ミリオンということは金額的にはポールと同評価ってことですよね、考えられへん・・・。
2004世代はアル・ジェファーソン、ハワード、ケビン・マーティン以外は1年10ミリオン以上の価値はないと思いますけどね。
Commented by JIDORI at 2008-08-13 18:24 x
大物FA獲って、制限付きFA2人をキープしたんだから
プレーオフ、出るだけじゃあ失敗でしょw

それにしてもアトランティックのレベルアップ度は激しいですね~♪
Commented by first at 2008-08-13 18:26 x
ちょっと品のいいマリオンみたいなイメージでした
優秀なNo.2タイプですね
誰がファーストオプションなんでしょうか?
Commented by yasiyasi5884 at 2008-08-14 02:08
うーん、いい選手だけど貰い過ぎ。
大型契約のあとに、数字が下がる選手はおおいし。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:00
今夜が山田さん、ども。アンドレミラーが来てからも、ちょいとダダこねたんですよねイグダラは。ただ理解をしてからはシクサーズの一員として頑張りました。が、ちょいと高いですねー実際。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:05
Creamさん、ども。ヨーロッパに踊らされましたか。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:13
ken5さん、ども。ブランドの影響がどのくらいチームに出るのかが楽しみですねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:16
k_macさん、ども。私も$10ミリオンがマックスで6年は長いと思いますねー。ただ丈夫ですからねー。計算しやすくはあります。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:17
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りアトランティックはハンパないですねー。NYK…2年は我慢我慢。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:23
firstさん、ども。アンドレが来るまでは、ゲームを支配できないレベルのちょい低いレブロンみたいでもありました。
Commented by hoopnba at 2008-08-16 22:24
yasiyasi5884さん、ども。シクサーズは突然強くなったのでチーム自体の評価もまちまちですから来シーズンは大事でしょうねー。


<< USA対ギリシャ USA対アンゴラ >>