人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
USA対チャイナ
「チームUSA叩き潰す。」

101-70。チャイナはよくがんばりました。第2クオーター前半まで良く見せ場を作り、楽しませてくれました。応援していたファンも納得したでしょう。

しかし第2クオーター途中からフルコートディフェンスで「あっ」という間にチャイナに引導を渡したチームUSA。

前略おふくろさん。

今日アメリカとゲームをしました。
CP3、ウェイド、コービーさん達ガードのプレッシャーはハンパなく、情け容赦なく、僕の自信は完膚なきまでに砕かれたわけで…、立ち直ることがむずかしいわけで…、この先どーしたらいーかわからないわけで…、つらいです。

byチャイニーズPG


ESPNではイが戦犯のように書いてましたねー。確かに本当に素晴らしいプレーヤーなのかどーかもわからないシュートフォームの美しいだけのお兄さんでしたねー。
都会の水が彼を変えてしまったのか…。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-11 10:00 | ●ニュースブレーカーズ


<< USA対アンゴラ メンフィス、Jスミスに$58ミリオン >>