人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メンフィス、Jスミスに$58ミリオン
c0032016_14134051.gif


「メンフィス5年$58ミリオンでJスミスにオファーも…」

グリズリーズが5年$58ミリオンでアトランタの制限付きFAのジョシュスミス獲りに名乗りを上げた。ホークスが金曜日までに、このオファーにマッチできないとメンフィス移籍。

しかし、いきなりホークス、オファーにマッチさせ、Jスミスのホークス残留が決まった。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-09 13:39 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by JIDORI at 2008-08-09 15:48 x
残留ですか。
チルドレス持ってかれてるんで、J・スミスもってわけにはいかないですね。
サイン&トレードで獲れそうなセンターもいないようですから。

にしても、メンフィスはスミス獲ってどう使うつもりだったんでしょう?
R・ゲイとまるかぶりだと思うんだけどw
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-08-09 20:49 x
僕も思います。
まるかぶりですよね笑゛

残留でよかった~...
JJはどうなってるんですか?
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-11 11:15 x
残留ですか、よかったです。
でも残すのはいいけど、どーやって使っていくかのビジョンが相変わらず見えないのはちょっと残念。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:06
JIDORIさん、ども。ファンにとりあえず頑張ってるところを見せたかったのではないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:08
ちんぽこ太郎さん、ども。JJは来シーズンまで契約が残ってます。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:11
今夜が山田さん、ども。使い方は去年と一緒じゃないでしょーかねープレーオフにも出ましたし。プレーヤーが成長すれば、もっと上に行けると思ってるでしょう。でも37勝45敗でプレーオフでしたから。もうそんなに甘くもないでしょう。


<< USA対チャイナ ジェイソンスミス膝靭帯損傷 >>