人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェイソンスミス膝靭帯損傷
「ジェイソンスミス戦線離脱。」

シクサーズの2年目PFジェイソンスミスが練習中に膝の靭帯を損傷してしまった。
7フィートの長身で器用で走れるプレーヤーで使えそうなプレーヤーだっただけに、この出遅れは残念ですねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-09 13:27 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented by JIDORI at 2008-08-09 15:45 x
確かに、76ersはフロントラインの層が厚くなったんで
アピールしときたっかったですよね。
チームとしてもE・ブランドはケガ多めのプレイヤーなんで・・・。

ルーキーのM・スペイツに期待したい。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:05
JIDORIさん、ども。今シーズンもやばいらしいですねー。残念ですが、このタイプのプレーヤーは怪我をすると就職先がなくなる可能性がありますねー。
Commented by DKH2 at 2008-08-12 16:01 x
お久しぶりです。
そう。Jason Smithってでかいくせに3も打てて。ファンタジー的にも個人的にも期待してたんですよね。残念す


<< メンフィス、Jスミスに$58ミリオン J-Willクリッパーズ >>