人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
J-Willクリッパーズ
「LACジェイソウィリアムス。」

マイアミからFAになっていたJ-Willがクリッパーズに移籍した。
クリッパーズはヒゲ男爵、J-Will、ハートのPG。
どんなチームになるんでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-08 23:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(18)
Commented by C-melo at 2008-08-09 00:11 x
お久しぶりです!
クリッパーズ、楽しみなチームになりましたねぇ。
特にキャンビーには、Nugsのフロントを見返して欲しいところです。

ヒートはPGの層が薄いのに手放しちゃって大丈夫なんでしょーか?

Commented by けん at 2008-08-09 00:54 x
本当にマイアミのPG誰がやるんでしょう? FA? ルーキー?
Commented by CL at 2008-08-09 01:05 x
個人的にはマイアミのPGはマリオに期待したいのです。。
Commented by リリィ at 2008-08-09 02:01 x
めちゃめちゃ久しぶりにコメントします。
Jウィリアムス好きなんで動向気にしてたんですが、クリッパーズですか。。大丈夫かな、、、
あ、話は変わりますが、オリンピックでの入場の時の旗手がNBA選手多かったですね。ジノビリ、キリレンコ、ノビツキー、そしてヤオミン(途中から見たんでまだいたかも)
やはり背が大きいので旗手に向いているのでしょうね。
Commented by マイアミレッド at 2008-08-09 12:43 x
HOOPNBAさん、はじめまして
素敵なイラストに誘われてきた者です

LACは一体どーなるのか、さっぱり予想つかないですねー
才能があるにも関わらすイマイチ勝ちきれなかった人達が集まるって有りがちですが
ほとんど新チームですよね

オールスター級のPGと組んだケイマンの
更なる活躍に期待
Commented by JIDORI at 2008-08-09 15:42 x
さすがにわからんくなってきました>クリッパーズ
バロンのケガを見越してんのかな?

バックアップなんだから、J-Willには思いっきりトリッキーなプレーしてほしいです♪
それできられたら、ヨーロッパに行けばいいじゃん^^;
Commented by JW at 2008-08-11 01:57 x
え! 目覚めた。

しまった最近チェックが・・・かなりライリーといい感じと思い
今期はG Fはかなりのメンバーと思っていたし・・・WADEとのコンビ
的にもなりつつあったのに・・・最近はミスの少なさとその中のトリッキー
さが良かったのに・・・まあ別にMIAでなくてもいいですが、今ですか?
あーけどバロンはこれだとSGにして欲しい、JWは衰えてきてないし
むしろ安定したPGの一人。 詳しくは分かりません、LACの好条件なのか、MIAの放出か・・・バロンってさいきんPGだから嫌だな・・・。
だーリング持ってるからキングスはもうないけど・・・LAC・・・バロン・・・
バロンが取ってくれ発言とかないんですかね・・・自分はバロンはSG
になるな・・・きっと。地元で本気で点取りに来るな・・・。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 21:50
C-meloさん、ども。ヒートは再建中なのでいたしかたないでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 21:52
けんさん、ども。ウェイドにやってほしそーな事を言ってましたが、ウェイドは「誰か他の人にやってほしい。」コメントを残してますねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 21:54
CLさん、ども。どーでしょうねー。トレードでPG確保するかもしれないですが、若手を育てたほうが私も良いと思いますね。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 21:58
リリィさん、ども。彼等は英雄ですからねー。しかも何十ミリオンと稼いでいる、成功者でもありますし、人間性も素晴らしいとなると「国旗持ってお願い。」となるでしょう。しかしヤオは巨大でしたねー。バスケ以外の種目の選手といっしょだと。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 21:59
マイアミレッドさん、ども。私もどーなるのか分からないですが、全員が大活躍する事はない、という事だけは想像できます。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:02
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りJ-willはもう、らしい好きな事やればいーと思いますね。バロンがここで故障したら、不良債権コースまっしぐらでしょうから、クリッパーズも気をつけなければいけないでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:04
JWさん、ども。おめでとうございます。必要としてくれるチームでプレーできるのが良いと思いますよ。
Commented by jw at 2008-08-11 22:18 x
こんばんは。
お返事いただいたのでこれはもういいですが・・・MIAではもう余り
期待はないとされたのでしょうか?昨年はまったく試合がなく録画も・・・
出来ませんでした。
プレーも自分は安定してると思いますし・・・ストックトンみたいにと思います。JWだけにMIAの考えが知りたいです・・・M・バンクスに期待してるのでしょうか?LACの考えもKINGSのプレーをなんて書いてるような・・・
MIAはなんで・・・LACになった以上バロンが地元でSGしてPGはJWで
FAできたメンバーで期待してます。それにLACは若手がいいですし・それよりこの時期になるまでFAでしたか?HOOPではMIAでしたが、スイマセンひつこく書いてしまって・・・。
Commented by hoopnba at 2008-08-11 22:36
JWさん、ども。クリッパーズは彼のベテランとして&プレーオフの経験とアシスト能力を高く評価しています。マイアミ側はコメントを出していませんのでわかりませんが、結果から見ればヒートはクリッパーズほど彼に期待していなかったという事になりますね。
ヒートは復活したウェイド&ビーズリーのチームにしていくのではないでしょうか。マリオンは契約最終年ですから、これからどーなるかわかりませんからねー。PGは難しいですね。ルーキーのマリオにシーズン通して活躍しろというのも酷な話ですし。正直マイアミのPGがどうなるかはわかりかねます。
Commented by jw at 2008-08-23 01:48 x
ESPN見ると最低年俸でがっかり・・・自分ががっかりできる者ではないですが・・・評価は10分の1になってます・・・。

未だにドリブルでJWを越えるのは見てないです・・・ドリブルが全てでは
ないですが、センスはドリブルを見ると分かります・・・。

マイアミはバンクスに与えてるので、確かSUNS BOSでいたような
確かにDもハッスルしそうですが、LAC1年ですか・・・それからもう
無くなったらもう・・・大体LAでも控えにいればかなり硬い3P期待できるのに評価が落ちすぎですね・・・JWが最低年俸か・・・フランシスももっと
できるのにあんな高額で契約してから・・・今でもかなり凄いはずなのに・・・そんなことしてるからクリスポールにおいていかれ少し前の選手の
評価が下がって・・・。

Commented by jw at 2008-08-24 00:42 x
ビビーが14億ですか???JWが最低年俸で・・・多分JWは数字にこだわってない!こだわる選手はこだわってるけど、シュートよりもアシスト
をする選手だし。それだけ離れてるとは思わない・・・けどPGで20点は
凄い、その点JWは・・・取りに行ってないけど・・・もしかしたらもう少し
点取りにいけば・・・取れないのか?嫌、能力はビビーよりも上・・・。
ペネトレイトか?・・・余りしないな・・・ビビーはクロスでよくするけど
分かりややすいけどかなり点取ってる・・・。

MIAはWADEの怪我で・・・JWに責任はないのに。


<< ジェイソンスミス膝靭帯損傷 チームUSA対オーストラリア >>