人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハイウェイスター・Jハワード
c0032016_14433276.gif


「アイム・アー・ハイウェイー・スター♪」

時速94マイルで公道をぶっ飛ばしレースをして、見事にお縄になったマブスの名物マリファナ男Jハワード。

ハワードはレクサス。相手はシルバーのワーゲン。「えー…。」

ロンロンの影が薄くなるほどのアホさ。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-02 14:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by first at 2008-08-02 17:22 x
キメてしまいましたか
悪の道に走ることを
Commented by JIDORI at 2008-08-02 19:17 x
いつの時代もいることはいるんですが・・・
問題児タイプだとは思わなかったなぁ><

でもよく考えたら・・・マリファナにスピード違反って
カーメロもですよね~。
あっちは国の代表ってのもなんだかなぁって感じ^^;
Commented by Bobbie at 2008-08-03 00:10 x
人は見かけによらないって言いますが、私も彼がこんなバカな人だとは思いませんでした。なんか残念な人・・・
Commented by ken5 at 2008-08-03 09:04 x
ドラッグの次はドラッグレースで捕まるって、ギャグに体を張ってますね~。笑
最後はリーグをクビになってドラッグストアの店員・・・ってオチかな。

>相手はシルバーのワーゲン
・・・・・レクサスでやり合うには実に微妙な相手。笑
映画のワイルドスピードとかTaxiみたいにニトロ積んでたりすごい変形をするワーゲンに違いない。笑
Commented by hoopnba at 2008-08-04 05:53
firstさん、ども。悪の道というか、アホの道ですよねー。ハワードのバスケ人生にも影を落としそーですねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-04 05:55
JIDORIさん、ども。ねーボーッとした顔してるのにねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-04 05:57
Bobbieさん、ども。マブスってプライベートスクールっぽいですよね。豪華だけど生徒は…みたいな。
Commented by hoopnba at 2008-08-04 05:58
ken5さん、ども。ワーゲンの型したトランスフォーマーなんじゃ。
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-04 19:14 x
トランスフォーマー、、、それはむしろうらやましい!いやいや、ワーゲンでもW8エンジン積んだPassatなんか速いっすよぉー。
でもHighWayで94マイルならたまぁ~にいますよね。そんな浮世離れしたスピードでもないような、、、、(と南部の田舎モノの意見)。
マブスはホントにプライベートカレッジみたいですね。わがままで、お金持ちで、ハングリー精神なくて、ここ一番で弱い。で稀に無茶して怒られる。
昔からアホをする選手は多々居ますが、最近若い子は特に愚行が目立つように思います。メロとかロンロンとか。
あぁ、典型的な年寄りの愚痴になってしまいました。
Commented by hoopnba at 2008-08-05 23:03
今夜が山田さん、ども。まあ中にはCP3やレブロンのようなプレーヤーもいますからねー。警察沙汰になるよりも女装していたロドマンの方がオモシロかったですねー。


<< チームUSA対ロシア チームUSA対リトアニア >>