人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンロンとヤオ
c0032016_21223521.gif


「けんかはやめて。」by ヤオ

ロンロンのロケッツ入りに対してヤオミンが「彼の素行にちょいと心配している。」コメントを言ったもんで、ちょいと騒がしくなってしまった。

当の本人のロンロンは「誰でも間違いはするもんだ。みんないろんな意見を言うだろうが、本人の話も聞いてくれ。4年前のことだし、あれから上手くやっている。」のような返事をしている。

「オレは正直だ。オレはロンアーテストだ、みんな違うDNAを持っている。みんな悪い批判ばかりして良い批評はしないものだ。」みたいに最後はなっちゃたが。

確かに4年前のことであるし、処罰も受けたので、もうこの話は良いのではないかと、思うが、ヤオミンの言わんとしている事は、そういう事ではないだろう。だがアメリカ人にヤオの真意が伝わるわけもなく、こういう茶番劇になってしまったのだろう。

GSWで信用を勝ち取ったスティーブンジャクソンと比べると、ロンロンのその後の行動と言動からしてヤオが言いたくなるのも分からなくもない。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-01 21:46 | ●イラスト入りストーリー


<< チームUSA対リトアニア チームUSA対トルコ >>