人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンロンとヤオ
c0032016_21223521.gif


「けんかはやめて。」by ヤオ

ロンロンのロケッツ入りに対してヤオミンが「彼の素行にちょいと心配している。」コメントを言ったもんで、ちょいと騒がしくなってしまった。

当の本人のロンロンは「誰でも間違いはするもんだ。みんないろんな意見を言うだろうが、本人の話も聞いてくれ。4年前のことだし、あれから上手くやっている。」のような返事をしている。

「オレは正直だ。オレはロンアーテストだ、みんな違うDNAを持っている。みんな悪い批判ばかりして良い批評はしないものだ。」みたいに最後はなっちゃたが。

確かに4年前のことであるし、処罰も受けたので、もうこの話は良いのではないかと、思うが、ヤオミンの言わんとしている事は、そういう事ではないだろう。だがアメリカ人にヤオの真意が伝わるわけもなく、こういう茶番劇になってしまったのだろう。

GSWで信用を勝ち取ったスティーブンジャクソンと比べると、ロンロンのその後の行動と言動からしてヤオが言いたくなるのも分からなくもない。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-01 21:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2008-08-01 22:11 x
あははは~!「けんかはやめて」って笑える・・・
確かにねー、チームのケミストリーが狂っちゃいそう。変な意味で爆発??
Commented by k_mac at 2008-08-02 00:21 x
大きな博打にでた感は否めないんですよね。もともとチームのケミストリーは悪くないだけに、それが崩れてしまうのが来シーズンの成績以上に心配です。
まあアデルマンが少しだけキングスでアーテストを見てたことに期待しようと思います。それぐらいしか安心できる理由がないです。

起用法はシックスマンでいいと思うんですけどね、バティエのほうが3Pがあるのでヤオ&マック向きだと思うんでスターターで出て欲しい。
ランドリーと再契約できたら、スコラと一緒に控えで頑張ってほしいです。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:51
Bobbieさん、ども。ヤオはマジメですからねー。いくらポジティブに想像してみても、最後は上手くいかなかったのでしょう。ヤオがこんなコメントするなんてよっぽどですよ。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:56
k_macさん、ども。バティエのディフェンスあってのロケッツですからねー。メディアもいちいちロンロンに質問しなけりゃいーのに。ただの1プレーヤーですよ。


<< チームUSA対リトアニア チームUSA対トルコ >>