人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チームUSA対トルコ
「チームUSAレブロン復活。」

てっきり今日の夜8時からだと思っていたチームUSA対トルコ戦。朝の8時からだったとは…。とはいえもう結果を知ってしまったのでブログにアップデートするしかない。

で、114-82で圧勝。内容はレブロンが復活したらしい。&トルコはオコーもターコルーも出ていない。ボックススコアの出場時間は0のままなのでどーなのか良くわからないですねー。

とりあえず夜の再放送を見るしかない。
[PR]
by hoopnba | 2008-08-01 02:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(9)
Commented by wiscott at 2008-08-01 04:05 x
私は朝子供と寝坊して起きてきてスポーツ番組を見ていたらスコアが・・・あれれ、試合は昨日だったっけ?と混乱しました。こちらでは朝の7時と夜の7時放送だそうです。朝の7時はどちらにしても見られなかったから同じですが、スコアを知って見るのってちょっとつまらないですね。でもレブロンが復活した、と知ってみるのはちょっと安心です。
Commented by yuko_mj23 at 2008-08-01 08:56 x
私も夜の試合だと思い込んでて見逃してしまいました。夜の再放送って何時から(ESTで)なんでしょうか?もしかしてもうすぐ始まるのかな(現在、午後7時50分EST)。
Commented by hoopnba at 2008-08-01 09:01
yuko_mj23さん、ども。夜8時からですよ。しかし私は今日こそランドリーに行かなくてはならない状況。
Commented by JOSH at 2008-08-01 12:49 x
レブロン復活したんですね!
北京に間に合ってよかったです。
あと1週間ですね!
初戦の中国戦はどんなメンバーがスターターとして出るんでしょうね!楽しみです!
Commented by at 2008-08-01 18:00 x
レブロンすべての面で素晴らしかったです。ディフェンス、オフェンス、アシスト、リバウンド、一人で次元の違うプレーをしていました。トルコの選手との差は、見ていてあのドリームチーム1を思い出させくれました。......というのが僕の感想です。でも、サイズチームUSAもっと欲しいのでは。ブーザーやプリンスの代わりにもっと長身のリバウンドマシーンが欲しいと思いました。チャンドラーがダメなのでガーネットや他には.....? ? 案外今はいいセンターいないですね。 将来、オデンやバイナム期待できそうですけど。
Commented by yuko_mj23 at 2008-08-02 01:14 x
hoopnbaさん、ありがとうございました。お陰様で再放送を見ることができました。あまりに圧倒的に差がついてしまったので、途中からつまらなくなって見なくなってしまいましたが。相手があれでは本当の実力がいまいちわかりませんねぇ。。。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:35
wiscottさん、ども。まさか朝とは。って中国だからそりゃそーだよ。って自分にツッコミました。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:47
joshさん、ども。やはりPGキッド、SG殿、SFキング、PFメロ、Cハグキで決まりでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:49
あさん、ども。アマレがいますよ。ホーフォードも。


<< ロンロンとヤオ クリスチッチもロシアへ >>