人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスチッチもロシアへ
「さらばクリスチッチ2年€6ミリオン」

ネッツのCクリスチッチが2年€6ミリオンでトライアンフ・モスクワと契約をした。
さらばクリスチッチ。たぶんナイスチョイス。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-31 02:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Bobbie at 2008-07-31 04:31 x
ネッツはガラっとかわりそうですねー。
ハリス様のほかに誰が残ってるかわかんなくなってきました(笑)
Commented by けん at 2008-07-31 16:03 x
あらら、つぎつぎとヨーロッパに流出しますね。ヨーロピアンの輸入にもストップがかかりそうですね。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:32
Bobbieさん、ども。PGハリス、SGハーフアメイジング、SFシモンズorヘイズ、PFイorナハラ、Cブーンorショーンですね。イの化け具合でオモシロいチームになりそーですよ。化けないと、ナハラが地味にコツコツ身体削ってディフェンスしそーですが。後ルーキーCロペスがどんだけ活躍できるかでしょー。私はショーンにがんばってほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:34
けんさん、ども。クリスチッチもロペス入りましたからねー。しかしNJはデカイの育ちませんねー。


<< チームUSA対トルコ ユーロリーグ対NBA >>