人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユーロリーグ対NBA
「ユーロとNBAのガチンコ。」

10月にユーロリーグ3チームとNBA5チームのエキシビションマッチが開かれる。
ユーロリーグチャンプCSKAモスクワ、スペインパワーリーグFCバルセロナ、リトアニア・リトヴォスリータス(たぶん)の3チームがウォリアーズ、レーカーズ、マジック、ラプターズ、たぶんクリッパーズと対戦する。

ESPNのアンケートでは1〜2試合はユーロが勝つだろうと予想している。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-31 02:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(7)
Commented by Bobbie at 2008-07-31 04:29 x
わー!面白そう!!
なんか先日Hoopさんと話してたことが本当になりましたね。
NBAから出場するチームはどうやって決まったんでしょうね?
Commented by バスケットボール情報館 at 2008-07-31 11:05 x
いつも楽しく拝見しております。
バスケットボール情報館と申します。
こちらのサイト(RSS)を当サイトにて紹介させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-31 11:31 x
NBA強気ですね~。実は大して力の差がないってなったら、どーするつもりなんでしょうか。メジャーリーグもひたすら避けてる純正チームのガチンコ他国交流戦、とても楽しみですが、ちょっと複雑です。
まぁでもこれで今まで以上にいろんな国からいろんな選手が来ればいいですよね。サッカーみたいにホントの世界トップリーグになるための一歩です。
1~2試合程度は負けるかもね、、、ってESPNの上から目線、ホントアメリカ人だなぁ~なんて思っちゃいました(笑)。どこの国のルールでやるかで、勝敗は解らないと思います。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:23
Bobbieさん、ども。どーやって決めたんでしょうかねー。クリッパーズやめてホーネッツぐらいとやってほしいですよね。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:24
バスケットボール情報館さん、ども。ぜひヨロシクおねがいします。
Commented by hoopnba at 2008-08-02 13:25
今夜が、山田さん、ども。ウォリアーズとクリッパーズは負けるという予想でしょうかねー。
Commented by バスケットボール情報館 at 2008-08-02 22:04 x
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


<< クリスチッチもロシアへ ロンロン、ロケッツにトレードか? >>