人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
リッキー、クリッパーズ移籍
「リッキーデーヴィスがクリッパーズに。」

マイアミからFAになっていたリッキーデーヴィスがクリッパーズと契約した。2年契約で来シーズンは$4.7ミリオンらしい。

クリッパーズってどんなチームになるのか、ますます分からなくなってきましたねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-29 11:06 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-29 13:27 x
これはヒゲ男爵と相性よさそうな選手が、しかも結構安価で。リッキーは結構いい選手だと思うのですが、キャブス時代の素行が後引いちゃってるんですかね。BOSとかMINではそれなりに与えられた仕事をしてたと思います。
デカイ人:キャンビー、ケイマン
スウィングマン:ソーントン、ゴードン
ガード:ヒゲ、リッキー
おぉ、楽しみじゃないですか!でもダンリーヴィーパパにコントロールできるかどーか?
Commented by jw at 2008-07-29 13:31 x
いやーリッキーは駄目ですね、来期にはいらないです。
プレーがチームと溶け合わないとMIAMIでは・・・。
逆にLACではいいんじゃないですかね。

これでバロンの環境が揃いましたね。
Commented by JIDORI at 2008-07-30 00:04 x
アザブーキの代わりにリッキーですか。
この金額でならOKでしょう。
チームの流れと関係なく点を取る人も必要ですよ♪
Commented by hoopnba at 2008-07-30 14:06
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通り、ダンリービーHCはドンじゃないですからねー。イラッとくるでしょうねーかなり。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 14:07
jwさん、ども。リッキーも新天地で一花咲かせてほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 14:08
JIDORIさん、ども。確かに、まったく関係なく点取りますよねー。


<< オカフォー、ボブキャッツ残留 NYKバークマン放出 >>