人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYKバークマン放出
c0032016_10432264.gif


「バークマン、トレードされる。」

NYKのSFバークマンがデンバーのPGトゥリアングリーン、SGボビージョーンズと2010年ドラフト2巡目指名権とトレードされた。

ニックスはグリーンとジョーンズをウェイブする予定らしい。

グリーンってホーフォード、ノア達と同じフロリダ大で優勝チームメンバーだと思うのですが、使いものにならなかったのかな?良く知らないですが。

サマーリーグのバークマンを見る限り、全く成長してなかったです。フリースローも改善されてなかったです。正直、トレードされても仕方のないプレーでした。

あのガッツに期待していたのですが、本人が努力しないのであれば仕方ないです。NYが合わなかったということで、キャンビーのようにデンバーでNYを見返してほしいものです。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-29 10:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by スタックス at 2008-07-29 12:37 x
勢いと髪型だけの男でしたね。去るものは追わず。
サマーリーグのサンズ戦でウィルソン・チャンドラーが31得点!!
若いこの子達に期待です!
Commented by at 2008-07-29 13:40 x
ディ アントーニ コーチ、ディフェンスだけのプレーヤーとかきらいなたいぷですか? サンズはディフェンスしなくても点さえ取れればプレーさせていたような気もしないではない。  あの、ライリー コーチ時代のこってんこってんのマンツーマンディフェンスは姿を消すのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2008-07-30 14:00
スタックスさん、ども。シュートが入らないんですから、もうどーしよーもないですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 14:05
あさん、ども。本当に身体能力のみのディフェンスだけですからねー。サンズのシステムは簡単じゃないと思いますよ。あれを48分するわけですから。しかし、おっしゃる通り、サンズの敗因はプレーヤー達のディフェンスの意識が薄くなっていった事でしょうねー。


<< リッキー、クリッパーズ移籍 クワミがピストンズ移籍 >>