人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クワミがピストンズ移籍
「クワミ2年$8ミリオンでピストンズ。」

どこにも行けそうにもなかった2001年ドラフトNo.1プレーヤー・クワミブラウンが、ピストンズと2年$8ミリオンで契約し、デトロイトで再出発をすることになった。

デトロイトに行けば、活躍する「かも」しれないと思ってしまうのが、不思議である。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-29 09:21 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented by けん at 2008-07-29 09:55 x
結局クワミも捨てるんですか? メンフィスは何がしたいんだろう。やる気ないならフランチャイズ売ればいいのに...
Commented by radio at 2008-07-29 10:08 x
タイトルと関係なくて申し訳ないのですが、ボークマンをデンバーにトレードみたいですね・・・。

本当にがっかりです。正直今のところアイザイアGMの方がましだったかも。しかも見返りは2順目指名権って。

シーズン開幕前におもいっきりテンション下げてくれますね新GMは!!これでリーも出す様な事になったらニックスを応援していけるか心配です。
Commented by JIDORI at 2008-07-29 10:16 x
メンフィスはキャップを空けるのが目的だったので再契約はもともと考えてなかったでしょうw

ひきとり先があるのか心配だったんで・・・ヨカッタ、ヨカッタ^^
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-29 10:37 x
お、クワミ就職先みつかったんですね、よかったぁ~。しかもかなりの高値。ビラップスと一緒ならなんかやってくれるような気がするのが不思議ですよね。もしかしたらCHA行った後のT・チャンドラーみたいに生まれ変わるかも。シード兄貴もダイス先輩もここんとこ急激に老け込んでるんで、結構出番はあるんじゃないでしょーか。
ミリチッチはどうするんでしょう?
Commented by ken5 at 2008-07-29 11:45 x
ピストンズではラシード、マクダイス、マキシール以降の何番手扱いなんでしょうか。

クワミは、リバウンドの一芸だけに拘るとか方針を変えないとジャーニーマンすらなれないんじゃないかな・・・

ロドマンとは言わないが、タイロン・ヒル、ボー・アウトロー、レジー・エバンスみたいにリバウンドに生きるだけでも十分にニーズはありますからね~。
LALではそれを期待してたんですがね・・・・でも頑張って欲しいモンです。
Commented by yuko_mj23 at 2008-07-30 07:30 x
この話を聞いたとき、最初に口から出た言葉は、"No way!"でした。
2年8ミリオンなんて、クワミには高額すぎです!

それでも、誰も放出せずに獲得できたわけだし、ダメなら放り出せばいいし(どうせ2年契約だから来季はトレードに使える)、って考えると、たとえモノにならなくてもダメージは少ないはず・・・。今はこれが精一杯のポジティブ思考です(笑)

それに、マキシよりも給料が格段に高いので、マキシがふてくされやしないかと心配です。それに、クワミでこの値段なら、マキシと再契約するときは結構な高値がつくんだろうなぁ。払えるのかな、ピストンズ・・・。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:44
けんさん、ども。メンフィスはPGコンリーJr、SGマヨ、SFゲイ、PFおしゃべり旅ガラス、Cガゾル弟になるんじゃないでしょうかねー。選手層は薄いですが、なんかオモシロそうですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:48
radioさん、ども。確かにバークマンよりも先にやる事あるだろうとは思いますが、バークマンのサマーリーグの成績は全くダメだったのでいたしかたないかなとも思います。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:50
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りで、元々放出は決まってましたから良いかと。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:53
今夜が山田さん、ども。クワミがピストンズになるまでには時間かかりそうですねー。ウェバーよりは元気にやってくれるのでは。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:55
ken5さん、ども。リバウンドも出来ないので今があるような気もしますが。コートに入ると頭が真っ白になるんでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-30 13:58
yuko_mj23さん、ども。ピストンズは曰く付きの不燃物プレーヤーばかり獲りますよねー。で、修理もせずに働かすんだから、動かないでしょう。
Commented by 今夜が山田 at 2008-08-01 10:40 x
おしゃべり旅ガラス、、、笑ってしまいました。Walkerのことですよね?まさかミリチッチ?
hoopnbaさんのつけるニックネーム大好きです。ヒゲ男爵、大御所(スター)、はじめ人間、、、いいっすねー。


<< NYKバークマン放出 GSWキープ、ビードリッシュ >>