人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ情報
「なんちゃって&クワミ。」

制限付きFAのなんちゃってトムクルーズ・ブヤチッチがヨーロッパに帰っちゃうかもわからないらしい。年$5ミリオンぐらいで複数年契約をレーカーズとしたいと思っているが、チーム側はそうも思ってないようである。&ラグジュアリータックス問題。さらに他のNBAチームからも何のお誘いもなし。という状況。

もう一つ、クワミが帰ってくるかもしれないらしい。トゥリアフを放出したレーカーズ。さらにボストンのCパーキンスに誰もマッチアップできなかった事、それにフィルはクワミが好きらしい。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-26 02:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by at 2008-07-26 07:45 x
クワミがLAですか。彼は人目のないところのほうがマイペースでうまくいきそうだけど仕事のためにはそんなこと言ってられないでしょうね。バイナムのバックアップとしてリバウンドとショットブロックきたいできますね。 

話が変わりますがC.J マイルスをユタがオファーをキープしてマッチしました。ユタはマイルスに1.2ミリオンのオファーを断られ、結局年間4ミリオンをこれから4年間、ベンチプレーヤーに払っていくことになります。今の市場ではアズブキが年間3ミリオン、トムクルーズも3ミリオンなどなどCJに4ミリオンは高いのではという気もします。彼の同年同期のモンタやルー ウィリアムズに比べれば破格ですが。噂によるとNYでトレーニングしているCJをキングブロンが見かけて素晴らしプレーヤーだと褒めたらしいでけど。
Commented by GOKUH at 2008-07-26 09:52 x
スーパースターのマインドを持った「明らかに毎朝鏡を見てうっとりしていそうな」ブヤチッチは結局LALと5Mil3yearで決まったっぽいですね。
Commented by ken5 at 2008-07-26 18:21 x
結局、残留なんですかね~。
トゥリアフが出た時点で、オレに金使ってくれるんだろうって変な期待しちゃったんでしょうか?
LALファンのボクですが、コイツはカンファレンス決勝スパーズ戦で、大差付けてんのにブザービーターのお茶目な3Pt決めてくれたんで嫌いです。

>さらにボストンのCパーキンスに誰もマッチアップできなかった事
クワミなら毎試合6回は止めてくれますよ~。ファールで。泣

Commented by jw at 2008-07-26 21:47 x
ラドマノがいれば、ブヤはもう必要ないかな?

ただ、ラドマノはサイズあるし、ドライブ出来れば・・・器用なタイプと思うけど。 シュータータイプはもう時代遅れ・・・。 万能にならないと。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:43
あさん、ども。マイルズ4年$15ミリオンで契約更新しましたねー。スローンが好きなタイプでもなさそーなのですが、各チーム彼のようなプレーヤーが増えて来ましたから必要なんでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:45
GOKUHさん、ども。もうハリウッド待遇が忘れられないんじゃないですか、たのしくて。 
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:46
ken5さん、ども。オリンピックで楽しいバスケをして帰ってきた殿がまたブチキレそーですねー。
Commented by さぶちゃん at 2008-07-30 07:00 x
なんだか・・・・ブヤチッチ選手って嫌われているんですね(泣)
なんちゃってトムクルーズと言われると、確かにそうなんですけど、
あまり叩かないであげてください(;-;)


<< チームUSA対カナダ モンタ、ドーンと契約更新 >>