人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
モンタ、ドーンと契約更新
c0032016_20543164.gif


「モンタ6年$67ミリオン。」

昨シーズン$770,610だったモンタ。今シーズンはドーンと$11ミリオン。
モンタはまだ22歳。たぶん6年後も同じプレーができるだろう。が、何か不良債権になりそーな匂いがプンプンするプレースタイルである。

これでGSWはPGモンタ、SGキャプテンジャック、SFマゲッティーのバックコートで決定した模様。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-25 21:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by JIDORI at 2008-07-25 22:43 x
はじめの3年はいけそうだけど・・・そのへんでケガしたりして^^;
でもまぁ、今手放すわけにはいけませんよね。

あとはビードリンシュのほうか・・・
キープできれば、バックアップにはトゥアリフ獲ったし
ルーキーのランドルフもそこそこやれそうだし、
楽しみになります♪
Commented by at 2008-07-26 01:08 x
お、凄い!!!彼は2005年のドラフトで2順目の40番目指名の選手です。それが今はウォリアーズのエース。まさにアメリカンドリームです。ウォリアーズも宝くじを当てたような感じですよね。あの年のドラフト、CP3とかD.ウィリアムズとかいましたけどあの年ではトップ5に入るプレーヤーですよね。ウォリアーズは前にエージェント0を同じような感じでドラフトしてそして失ったので今回はそのミスを繰り返さずにしっかりキープでよかったですね。
Commented by jw at 2008-07-26 21:55 x
キャプテンジャック・・・。   毎年同じチームが出来ますね
何でですかね・・・。  個人技チームですね。  

Gアリではなくモンタですか?  Gアリは本当の武器は3pだから凄いです。   
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-27 00:04 x
GSWのページ、もう完全にモンテがフランチャイズプレイヤーのごとき扱いです。いやまぁ事実そーなのでしょうが。
不良債権、、、ある意味SGへのコンバートが成功したマーブリーっぽいかな。うまくいかないと、若き日のフランシスみたいな扱いになっちゃいそう。あぁ、両方同時に存在したチームもありましたっけ(笑)。
でも$11mでこの歳だったら、怪我は怖いですが最悪トレードもなんとかなるでしょう。でもモンテにはがんばって欲しいですねー。高卒でドラフトもメッチャ下位で、ここまでがんばっている子は応援したいです。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 02:17
JIDORIさん、ども。わたしもケガの心配をしています。けど楽しみですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:32
あさん、ども。おっしゃる通り、久しぶりのアメリカンドリームです。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:34
jwさん、ども。GSWの場合はプレーヤーによって戦略を変えないですよね。そこがいつまでも楽しいGSWなんでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-07-28 04:39
今夜が山田さん、ども。若干大御所とはタイプが違うような気がしますが。モンタはFT狙いのドライブはしませんからねー。それにミドルを打ちますから。ミドルを打つ判断を大御所はしないですからねー。でもおっしゃる通りモンタもPGになったら同じ様なことをするかもしれませんねー。わたしも応援してます。


<< レーカーズ情報 GSWアズブキー残留 >>