人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アンダーセン、ナゲッツで再出発
「バードマン、デンバーと契約。」

2年間出場停止になり昨シーズン途中から復帰したホーネッツのCFクリスアンダーセンがデンバーと1年$1ミリオンで契約した。

$10ミリオンのキャンビーを放出して、$1ミリオンのアンダーセンを獲得するとはデンバーはしたたかです。

アンダーセンはいいCFになりかけた直後に出場停止になりましたからねー。ブロックはキャンビーに劣るものの、良い仕事をしそーですよー。

逆にホーネッツはなんてもったいない事をしたんでしょうか。私は正直パーゴよりもアンダーセンの方がホーネッツには必要だと思うのですが。ちょっとパーゴが苦手なもので…。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-25 02:29 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(14)
Commented by bbb at 2008-07-25 03:26 x
デンバー “ジェイル” ナゲッツ、 もちろんJRスミス筆頭にです。
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-07-25 03:53 x
アンダーセン.
凄く好きです。

チームにエネルギーをもたらしてくれるベンチプレイヤーだと思います。

キャンビーだした時はムカついたけど、いい補強ですね。

あとはアイバーソンで正統派PGでもとれたら完璧ですね

アイバーソンはクリーブランドに行ったら面白そうですね~...
Commented by at 2008-07-25 04:34 x
キャンビー、ナハラとディフェンスが悪いくせにトップ2ディフェンダーを放出してしまったナゲッツにはじめてのいい話ですね。次はどんな補強をデンバーはしてくるのでしょうか?
Commented by GOKUH at 2008-07-25 07:15 x
どう見てもインサイド足りてる気がしないホーネッツがあっさりリリースですしね、使えるんでしょうか、バードマン。
PJが最後のご奉公で来る予定だったりして。
Commented by けん at 2008-07-25 08:21 x
なるほど。こういう予定があったからキャンビーを出したのか...。
たとえ使えなくても、$1ミリオンならあきらめられるし。
ホーネッツは金余ってるんですかね?ポージーに高額払って、超安いバードマン出すとは。
Commented by スタックス at 2008-07-25 13:22 x
ホーネッツにアンダーセン欲しかったですね~。ポージー、アンダーセンと何やらオモロな職人的にキャラ立ちしたチームが出来上がりそうなのに。
パーゴはgo to guyですが何も考えずにオフェンスすることが多いですね。私も苦手です。まぁ、あまり策を練れないスコットが彼の特攻的なスタイルに少し依存しているんでしょうね。それにしてもバードマン欲しかった。
Commented by CP3-TC at 2008-07-25 21:49 x
同じくです。長年ホーネッツファンをしていますが、今のホーネッツにゲームメイクのできない2番手PGはいりません。それよりもインサイドをもう少し何とかしないとポージーを高額で獲得した意味がありません。これからの動きに期待したいです!
Commented by hoopnba at 2008-07-27 22:57
bbbさん、ども。ナゲッツもメロがオリンピックで成長してくれればいーんですがねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 22:58
ちんぽこ太郎さん、ども。まさかマグロアのように使いものにならなくなってるという事はないでしょうたぶん。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 23:00
あさん、ども。デンバーがここまでのシナリオを作ってナハラとキャンビーを放出したとは思えないんですが、今のところいい感じですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 23:02
GOKUHさん、ども。使えないと、もうお手上げでしょうデンバーは。メロがPFで新たな境地を開くという手はあります。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 23:03
けんさん、ども。おっしゃる通り、超お買い得ですよね。どんだけセーブできたか。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 23:07
スタックスさん、ども。おっしゃる通り、スコットHCのプレーオフの戦術は完全に底をついてましたよね。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 23:09
CP3-TCさん、ども。ポージーってフル出場したらどんなプレーをするんでしょうねー、完全に忘れてしまいました。


<< GSWアズブキー残留 ナイトとハートを入れ替える >>