人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナイトとハートを入れ替える
「シブ過ぎるトレード。」

クリッパーズのPGブレヴィンナイトとジャズのPGジェイソンハートがトレードされた。

同じような星の下なのだが、若干違うこの2人。ナイトはアシスト&スティール。ハートは3P。どっちもシュートは入らない印象である。ハートのほうが少し丈夫である。

ハートはナイスアシストはしない運び屋の印象が強い。

ちなみに私はナイト派である。昔NYKに来ないかな〜と熱望していた。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-24 10:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by JIDORI at 2008-07-24 12:50 x
ホントに地味ですねー^^

堅実なナイトとカンフル剤なハートって感じでしょうか。
ナイトって思ったよりサラリー高くないんですねー♪
Commented by at 2008-07-24 15:13 x
ハートは元クリッパーでいい仕事をしていたのでダンリービー監督に呼び戻されたんでしょう。両方のチームが少し良くなったトレードですね。僕もナイトのパス第一の姿勢のほうが好きです。あと M エヴァンズもGSWに行くのきまったみたいですね。アズブキのオファーはGSWマッチしないようです。これもまた甲乙の付けずらいトレードですよね。僕はエヴァンズすきですが。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:47
JIDORIさん、ども。ナイト安いですよー。NBA最高額PGよりも役に立ちます。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 22:56
あさん、ども。ハートはイマイチ長所が分からないPGですよね。パサーでもないしスコアラーでもない。


<< アンダーセン、ナゲッツで再出発 チルドレス、アテネ行き決断 >>