人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
GSWマーカスウィリアムス誕生。
「NJ即答ウィリアムスGSWに行く。」

ネッツは2011年、2012年、2013年のうちいずれかのウォリアーズのドラフト1巡目指名権、または2013年と2015年の2つのドラフト2巡目指名権とウィリアムスをトレードした。

もうネッツは完全にレブロン獲得のシナリオで動いてますねー。

GSWはこれでアズブキーも手放さずにすみそーですねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-23 13:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by ビックべん at 2008-07-23 13:03 x
あとはカーターをどうするかですね
Commented by jw at 2008-07-23 13:24 x
NETSは2010でしたか移転は?
自分は行きそうで行かないと思うのですが、あの手でピラミッド作ってるし
行くのでしょうか?
NYは新生NETSに色ずくのでしょうか?


Commented by jw at 2008-07-23 13:47 x
これで、TABUSE選手も・・・。
呼ばれたわけですし、サイズは問題視されてないですね。
ハリスを追い越しちゃうくらい・・に。
むしろハリスが控えに・・・なっちゃえばいいのに。
サンズではこんなコメントがあったと思います。
コーチが「出せと言われたから出したんだ」試合ですが。
言われないと出さなかったのでしょうか?
言ったのはGMでしょうか?
Commented by at 2008-07-23 14:35 x
いいピックアップですね。本格的なPG補強でモンタはSGですかね。ネッツはハリスで満足なんですか?ウィリアムズのほうが周りがうまく機能しそうですけど。田伏は無理なんですかねー。もうサマーリーグはネッツではでてないようですが。どちらにしてネッツあんまり勝てそうではないですね、今年。ドラフト頑張ったけどやっぱりルーキーたちだけじゃインパクトはないですよね。うまくブレーザーズのようにキャラクターのいい若いグループになるといいですね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-23 15:01 x
決まったんですね。よく考えてみたらNJNにはキッドが居なくてもハリスがいるんで、やっぱりネッツにStayしてもプレイングタイムはあまり無かったんでしょう。やっぱり若い子らは試合の中で育って欲しいっす。

それよりレブロン、こんな状況でネッツ来てもあんまりキャブス時代と変わらないんでは?これではサポーティングキャストがいない、裸状態っすよ。
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-07-24 03:21 x
急にこんな話して申し訳ないんですが、サッカーとバスケのスペイン代表って同じような勝ち方しましたね。
世界バスケでスペインが優勝した時の決勝は、ガソルが怪我で出られなかったのに圧勝。

ユーロでスペインが優勝した時は、絶好調だったビジャが出られなかったのにドイツになにもさせずに勝ちました。

日本もこんな日が来るといいですね...

僕は日本に帰ってきた大黒に期待してます。

高原にもちょっと期待。

バスケでは桜井と田臥ですかね...

あとbjの高松にちょっとだけいた、PGにも期待してます。

波多野と同じ大学の、中川って名前でしたっけ?
Commented by jw at 2008-07-24 05:28 x
中川選手は、NBDLのサマーに行ったらしいですよ。
それでも自分はBJ見る限りはTABUSE選手ですね、TVしか見てないですが、代表のシューター以上に確率は高いと思います。
もう何年もナンバーワンです。

桜井選手はTABUSE選手みたいな期待があります。
PGもできるので、NBAでもSGではむりでも、長身PGでいけそうです。
課題は言葉とシュート力ですか?分からないですが。

情報によるとLALのサマー前に行ったらしいですが。
水面下のオファーと書いてましたが、違うらしく、ワークアウトらしいです。
しかしめったに、覚えられる機会もないので期待ですが、その後は
サマーには参加できなかったらしいです。

やはりTABUSE選手はもう準備万端ですから、英語が。
Commented by JIDORI at 2008-07-24 12:27 x
スーパーなPGでなくてもいけるという判断ですかね。
M・エリスとの相性がよければスターター定着できるでしょう。

それにしてもウォーリアーズは、M・エバンスにも接触してるとか。
ホントにスイングマンだらけのチームにするつもりなんでしょうか?
Commented by hoopnba at 2008-07-27 11:58
ビッグべんさん、ども。カーターは2012年まで契約ありますからねー。でも、カーターは才能は抜群ですからねー、ただ高いですよね。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:06
jwさん、ども。ゲームは見てないですがタブセ選手プレー時間が1分とか2分ですねー、残念ですが。ハリスが控えになるという事はありえないでしょうが、なんとかなるといーですね。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:09
あさん、ども。ネッツは2010年レブロン狙いでしょうからサラリーキャップが最重要でしょう。で、レブロンが入ると全て上手く機能するように頑張ってる最中だとは思いますが。
マーカスの放出は何かファンにはわからない問題がチーム内にあったよーな気もします。普通サラリーで考えても放出はありえないですからねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:30
今夜が山田さん、ども。レブロンが来るまでにどれだけ若いバックコートが育っているかでしょうか。どれでもいーから爆発してくれーぐらい願ってそうですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:33
ちんぽこ太郎さん、ども。おっ中川君なにしてるんでしょーねー。NYにいるのかなー。男前でした。スペインも世代交代でサッカーも大きく変わりましたねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-27 12:37
JIDORIさん、ども。ドンの設定でゲームすると誰が入ってもウォリアーズっぽくなるのかもしれませんね。
Commented by yftweue at 2012-12-28 10:07 x
La actriz Eva Longoria es una … Continue reading → <>end #content-sidebar-wrap -->. <a href=http://www.fitghdhair.com/>ghd uk</a> Designers like Jason Wu and Vera Wang featured the so-aptly-named mullet hemlines, while BCBG opted for more asymmetrical, sewing-machine-snafu looks.. <a href=http://www.downuggboots.com/>http://www.downuggboots.com</a> It will be a boutique by day where ladies can pick up anything their heart desires for a costume or performance, and will be encouraged to step out of the dressing room onto the runway to work it - then by night the place will transform into the city premier fashion venue, hosting fashion shows, bachelorette parties, and musical acts. <a href=http://www.lateuggboots.com/>http://www.lateuggboots.com</a> I have always said to myself, "dream big or go home", and to me this is one of those big dreams. <a href=http://www.downuggboots.com/>uggs canada</a> I like to wear the Nike running range when I'm going to one of my dance classes or just going out for a jog.
Commented by rkjgyda at 2012-12-30 14:33 x
Make sure you don't have to stretch your shirts in an effort to button them. <a href=http://www.fitghdhair.com/>http://www.fitghdhair.com</a> Social Club has been enjoying prolonged longevity in the cityâ„¢s cool circuit ever since opening in the spring of 2008, thanks to its 10KW sound system, neon-spastic interior and an outstanding repertoire of live electro acts like Justice, Gomma, Simian Mobile Disco and the ever-omnipresent Steve Aoki. <a href=http://www.manyghdhair.com/>ghd pink</a> She is just a sweet, innocent child not a revolutionary at all. <a href=http://www.wellnorthface.com/>north face sale</a> Nottingham just couldn keep up with the Met side and once again, the match finished 6-0 to us. <a href=http://www.wellnorthface.com/>north face sale</a> child nude images.


<< チルドレス、アテネ行き決断 GSW、マーカスウイリアムスに... >>