人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ギリシャとチルドレス
c0032016_21284667.gif


「チルドレスに3年$20ミリオン以上のオファー。」

月曜、ギリシャのパワーハウス・オリンピアコスというチームがアトランタホークス制限付きFAのチルドレスに3年$20ミリオン以上のオファーを出したようである。

チルドレスはというと、日曜にギリシャに行きチームを訪れたようである。

ホークスはチルドレスにミッドレベル$5.6ミリオンの提示はできる。報奨金を入れて5年$36ミリオンを出すことは出来るようだが、するかどうかもわからない。もしもチルドレスが出て行った場合ホークスはチルドレスの保有権を2年欲しいらしい。

もうどんどんヨーロッパに行っちゃいな。バスケだけじゃなかくて、色々な国の文化を知る事も必要で将来役に立つと思いますが。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-22 21:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by jw at 2008-07-22 23:30 x
自分は、ヨーロッパ圏がこれほどの契約するのが驚きです。

Commented by Bobbie at 2008-07-23 02:16 x
ヨーロッパのバスケリーグもお金があるんですね~。
Hoopさんのおっしゃるように、海外で経験のある選手がNBAで活躍したらもっとNBAも楽しくなるかも!
Commented by けん at 2008-07-23 09:06 x
???
単純に割り算すると、ホークスのほうが年棒高いような? 3年後に再契約した方が、高い年棒が見込めるって意味ですか?
Commented by hoopnba at 2008-07-23 09:15
けんさん、ども。正確には$20ミリオン以上のオファーです。でホークスは契約の1年目はミッドレベルエグゼンプション$5.6ミリオンです。で$36ミリオンは出せるのではないかという事ですが、出すかどーかは定かではありません。
Commented by hoopnba at 2008-07-23 12:22
jwさん、ども。サッカーならいざ知らずバスケですからねー。でもサッカーのオリンピアコスは金持ってますからねー。オーナーいっしょだったりして。
Commented by hoopnba at 2008-07-23 12:23
Bobbieさん、ども。どーせならアメリカでヨーロッパバスケの放送もすればいいのにねー。けっこうオモシロそうですよね。


<< レブロン捻挫 ボストン契約更新 >>