人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バーンズ、サンズ入り
c0032016_21204338.gif


「マットバーンズ、次はサンズ。」

ウォリアーズの毎年崖っぷちプレーヤー、マットバーンズがフィニックスサンズとベテレンミニマム1年$1.2ミリオンで契約する見込み。

いっつもギリギリで生き残ってるバーンズ、毎年契約がかかってるバーンズはプレーも必死である。どこか2〜3年契約でもしてやれないか、と思うほど不憫でる。

ちなみに、ぐーたら選手天国NYKには1ゲーム$1ミリオンでプレーしている木偶の坊がいる。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-21 21:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by first at 2008-07-21 21:57 x
好きな選手なんですけどね~
ハッスルプレーにダーティワーク、3Pもありクラッチタイムもたんたんとこなす
190万×2年くらいもらっても不思議じゃないのに・・・
GSW補正がかかっていると見られてるんですかね
今回の契約でアーリーバードも失ったので、来年も旅は続きそうですな
Commented by JIDORI at 2008-07-22 08:13 x
シャック-マリオンのトレードで失ったスピードを
取り戻してくれそうな補強です♪
ヒルは長時間プレーさせられないし。

結果を残しても、1年契約が・・・。
代理人に問題が?^^;

Commented by at 2008-07-22 10:02 x
実力はあるのに。若ければ才能を買われて長期の契約も可能なのでしょうが年をとるとそうもいかないんじゃないですかね。 でも本当に世界はNBAだけではなくなってきていますね。 ヨーロッパのほうが報酬、環境ともいいという選手多いいのでは。バーンズ、器用な選手だからサンズで成功するといいですね。
Commented by hoopnba at 2008-07-22 11:15
firstさん、ども。バーンズを見ていると寺島進を思い出すんですよねいつも。バーンズはなんだかんだ言いながらずーっとどこかでプレーしてそうですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-22 11:18
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りヒルのバックアップとしてオモシロいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-22 11:20
あさん、ども。まだ28歳なのに…。思い切ってアジアでプレーとか。


<< NJナックバー、ロシアに行く 第2期ウォリアーズ >>