人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン契約延長
c0032016_2161544.gif


「デロン、ユタと契約延長。」

ユタのPGデロンウィリアムスが3年$50ミリオン+プレーヤーオプション1年付き行使すれば、ほぼ$70ミリオンのマックス契約をする予定。CP3とほぼ同じ契約。この2人の勝負はまだまだ続きそうです。今日の4時にユタから正式報道がある。

来年はブーザー、オコーも来年はプレーヤーオプション、ジャズも大変ですねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-18 21:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by Bobbie at 2008-07-18 22:55 x
かっこい~、デローン!!
ぜひぜひジャズをチャンピオンシップに導いてほしいです。
最初サイトをぱっと見て、デロンが目に入った瞬間、まさかどっか行っちゃうかと思ってヒヤッとしました^^;
Commented by たか at 2008-07-18 23:53 x
う~ん…複雑です。
いつの日か、どこかのスターの額を平気で稼げる時代が来そうで…複雑です。
勿論、デロンが…じゃなくて、オールスターをちょい下回るレベルの選手が…です。

レジェンドの生涯獲得サラリーを1年で稼げるようになった時代ですが、さすがにKGやAIクラスの額は1年では稼げないと思いますが、40ミリオンぐらいならすぐに行っちゃいそうで怖いですね。
Commented by けん at 2008-07-19 01:20 x
ユタといえばブーザー、キリレンコの影でプレイタイムがなかなかもらえないミルサップが可哀想な気がします。下位チームならスターターだと思うんですけどね。
Commented by at 2008-07-19 02:50 x
ユタは来年がhoopnbaさんがおっしゃるとおり大変なとしですよね。ブーザー、オコー、コーバーがoptoutできますからね。ブーザーとオコーは間違いなくoptoutして長期契約を希望するらしいです。となるとみんなが満足の契約は金銭的に見て無理。もしかして、ブーザーあきらめてミルサップでいくかもしれませんね。プレーオフでは完全にブーザーよりミルサップの方が貢献してましたから。オコーの契約もユタの若手のセンターたちの成長振りで将来が決まりそうです。

でもデロンの3年契約という事は「俺は3年たっていい選手がユタに集まっていなかったらバイバイ!」という意味ですから、gm の ケビン オコナーの力がためされるときですね。
Commented by JIDORI at 2008-07-19 09:56 x
デロン契約延長は当然、3年契約はレブロン・ウェイドも使ってる手ですね。
クリス・ポールとのライバル対決が楽しみです♪

基本的にブーザーはキープ、オカー・キリレンコは放出路線だと思うけどなぁ。

Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:07
Bobbieさん、ども。デロンのあの1年目はなんだったんでしょうかねー、ナゾです。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:12
たかさん、ども。CP3やデロンのようなゲームを支配できるPGはいませんからねー実際。それに昔のように1つのチームに永久就職するような感覚はもうないでしょうからねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:17
けんさん、ども。ユタも結局はフロントコートのディフェンスが原因ですからねー私ならオコーを放出しますね。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:27
あさん、ども。ブーザーとオコーは基本的に共存できてないですからねー。どーなるでしょうか。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:33
JIDORIさん、ども。私もオコーを放出します。3Pの打てるビッグマンって珍しいだけですからねー。別に3P打てなくても身体はってディフェンスするビッグマンのほうがいいでしょう。ブーザーはレギュラーシーズンを勝ち残るための安定したスコアラー&リバウンダーですからねー必要だと思いますねー。
Commented by JIDORI at 2008-07-19 13:12 x
>hoopnbaさん
同感です。オカー+若手SGで、B・ミラーあたり獲ればおもしろいかと。
ルーキーCのコウフォスも2年くらいすれば使えるようになると思いますしね^^;

オカーも、プレイオフ当落線上のチームであればきっと武器になりますw
Commented by jw at 2008-07-19 20:01 x
最近は、ATLのスミスのようにPFでもGのプレーもする中に。
D DAVIS  A DAVIS のように不器用でもインサイドを守るプレーヤー
が少ないような・・・。兼ねている場合もありますが。

LALもガソルはそういったタイプではないですし、オドムもSFの方がいいかも?

今回のBOSもパーキンスがいますし、控えのポウもかなり強そうです。
LALはあまり強くないです。

デロンはサイズがあるから有利です。
KIDDタイプですね。PGできないと難しいですが、ちゃんとPGで出てますし。
Commented by hoopnba at 2008-07-20 13:52
JIDORIさん、ども。残念ですがオコーをスキルフルではないけどスピードとフィジカルのある若いプレーヤーに代えたら見違えるぐらい強くなるような気もします。AK47も…。
Commented by hoopnba at 2008-07-20 13:56
jwさん、ども。おっしゃる通りだと思いますよ。ガゾルは起用なPFですね。オドムは正直何者なのかわかりかねます私には。今でも全く使いものにならない時がありますから。かと思えば別人のようにシュートがボッコボコ入ったりしますよね。
LALはバイナムが戻ってくれば昨シーズンよりも強いですよ、きっと。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-23 15:08 x
賞味期限が切れたニュースですが失礼します。
デロン&ブーザーが有力ですが、いっそのことデロン&AK47&Xでも結構おもしろいんでは?ブーザーとオドムでもトレードすると、AKもPFに戻れるしオドムもSFやれるし、案外おもしろいと思うのです。
なんていうか、ブーザーはデロン以外とかみ合ったこと無いので、これから3番目のスコアラー探しに苦労するなら、ブーザー元気なうちに、、、と思いまして。
でもフィル・ジャクソンはブーザー要らないだろうーなぁ。


<< LALトゥリアフ、GSW移籍 アズブキー、クリッパーズ移籍か >>