人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アズブキー、クリッパーズ移籍か
「GSWアズブキーがクリッパーズ入りか。」

なんとGSWの控えFアズブキーにクリッパーズが3年$9ミリオンでオファーした。
GSWがクリッパーズのオファーにマッチさせた契約をアズブキーに提示すればGSWに残留、そうでなければ放出となる。
去年のプレシーズンで大ブレークしたアズブキー、スティーブンジャクソンの出場停止が明けるまで恐ろしいプレーの連続だったアズブキー。私はすっかりアズブキーファンになってしまいました。

まさかGSWがアズブキーを手放すとは…。

クリッパーズ、ちゃんとスターターで使ってあげれば絶対に化けます。あーでもスターターにはなれないかー。SGだったらいけるかー。ちょいと微妙ですねー。ニックスなら間違いなくスターターですが…。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-18 14:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by dragon7 at 2008-07-18 15:10 x
制限付きFAなので7日以内にマッチすれば残留だと思うんですが
比較的安価なのでマッチするかもしれないですね。
もし残留させるとするとウォリアーズはマゲッテイも入りましたしSG、SFだらけですね
肝心のデイビスが抜けたPGはどうするんでしょうか
エリスはパスをさばかないGなのでPGは難しいと思うんですが。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-18 15:18 x
お、ちょっと安めでLACが又やりましたね!GSWはマゲッティが居るからこのタイプは要らないのかな?
私のイメージではちょっとディフェンスのいいJRスミスみたいなイメージですが、ソーントンとかぶりますかね。まぁモーブリーが今更20pt選手に戻れないので、やっぱりSGで使って欲しいですねー。ちょっとはボール運び位出来ればバロンももっと生きるのに。
っていうかほんとにLACがプチGSWになってきてますね。
ニックスからもそろそろビッグな話を聞きたいです。
Commented by JIDORI at 2008-07-18 16:02 x
クリッパーズの頭いい補強が続いてますね~。
ゴードンは時間がいると思うので、ソーントン・モーブリーと
いいローテーションがくめると思います。

キングスが、アーテストのトレードを上手く処理できれば
パシフィックに弱いチームはいなくなりますね^^;
Commented by k_mac at 2008-07-18 16:21 x
こんなに両チームで選手が入れ替わるならトレードすれば良かったんじゃと思ってしまいます、同ディビジョン内でこんなに選手が動くのも珍しいですね。

ブランドがシクサーズに行った以外はFAの目玉はみんなウェストに動いてますね、これだと今年も西激戦、東はボストン、デトロイトとその他大勢になりそうですね。
そろそろデトロイトがカンファレンスファイナル行けなくなるくらい強いチームが出てきて欲しいですね、じゃないと東を見ることがなくなりそうです。
Commented by hoopnba at 2008-07-18 20:37
dragon7さん、ども。ありがとうございます。Read Moreがあったのに気付きませんでした。これからもご協力お願いします。
Commented by hoopnba at 2008-07-18 20:39
今夜が山田さん、ども。すいません、私の早とちりで。まだ決定はしてないんです。

私はデンバーのクレイザぐらいの感じなんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-18 20:41
JIDORIさん、ども。すみません、まだ決定してないんです。西はいつも強いですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-18 21:14
k_macさん、ども。クリッパーズもGSWもフランチャイズプレーヤーを失ってしまったので、どーせならやっちゃえみたいな感じですよね。
そろそろマジック来そうですけどねー。ピートラスとベテランPGアンソニージョンソンを獲得しましたからねー。PGは完全に穴だっただけにジョンソン獲得はけっこうヘルプになると思います。


<< デロン契約延長 サマーリーグ、ニックス対スパーズ >>