人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サマーリーグ、ニックス対スパーズ
「イアン・マインミ。」

今日のサマーリーグ、ニックス対スパーズ。82-67でスパーズ圧勝、ゴール下を完全に制圧されてました。いやースパーズ強い。特にフレンチセンター・マインミすごくいい。しなやかな動きと、強烈なバネ。そろそろ開花するのでは。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-17 11:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by k_mac at 2008-07-17 12:40 x
フランスリーグではかなりの選手だったらしいですが、去年はトーマス来てからずっとDリーグでプレーだった気がします。
ディフェンスに定評のある選手らしいですね、去年見たときはあまりオフェンスは得意じゃないんだなって思いました。ただスパーズとしては若さが欲しいだけにこういう選手の活躍は嬉しいでしょう。
ウードリク、パーカー、ジノビリ、スコーラとスパーズは本当にドラフト上手ですよね、あとバルボーサもそうだったかな。
そういえばターコルーも前はスパーズにいましたね、いい選手はほとんどスパーズ経由な気がします(笑)
Commented by jw at 2008-07-18 08:47 x
ヒート情報です。
ESPN見ました!!!。
ビーズリーやります。メロをサイズアップにした感じです。
KGよりも外でやります。3p好きなかたです。
SFでいきます。PFはマリでRBを取ってもらい、WADE JW
でオフェンスでいきます。

予想より外が凄いです、やる気なったオドム位はいくのでは、1年目は。
いやーCでも、です。
PG JW SG D-W SF マリ  PF ZO    C ビーズ

リッキーでウォーカーでPF/ これで全員3pです。
テーマと違いますが・・・それでは。
t-マック移籍?
Commented by at 2008-07-18 11:04 x
話は違うのですがユタのデロン ウィリアムズ、3年50ミリオン、4年目オプションの$70ミリオンでサインするそうです。  ほぼCP3と同じですね。2人のオリンピック、そして将来の活躍みものです。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 12:03
k_macさん、ども。スパーズがプレーオフを逃す時が来るんでしょうかねー。


<< アズブキー、クリッパーズ移籍か ポージー、ホーネッツ入り。 >>