人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポージー、ホーネッツ入り。
「優勝請負人4年$25ミリオンでホーネッツ。」

マイアミで優勝し、ボストンでも優勝し、3Pが打てて、ディフェンスも嫌らしい、完全にキャラがオーリーとかぶっているポージーが今度はバイロンスコットと働く事になった。
ホーネッツは来シーズン優勝する気満々ということでしょう。ペジャとタメのポージー
、この2人、まだ31歳だったなんてちょいと驚きである。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-17 11:12 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by けん at 2008-07-17 12:00 x
うー。ボストン・ディフェンスとマッチしてる6thマンが離脱かー。痛いなー。
代わりにかなりいいFA取らないと、埋め合わせできない気がする。
Commented by hoopnba at 2008-07-17 12:09
けんさん、ども。ボストンはGSWの控えCパトリックオブライアントを獲得してますから。彼は去年のプレシーズンマッチで素晴らしい活躍をしたのにレギュラーシーズンはアルとビードリッシュの影に隠れて活躍できませんでした。パーキンスぐらいの活躍はしそうですし、パーキンスもロンドもポウもプレーオフでたくましく成長したので大丈夫じゃないですか。経験したので経験者はいらなくなったという事でしょう。
Commented by at 2008-07-17 12:12 x
僕の中ではコビーブライアントを止められるのはポージーしかいないのではと思うくらい彼のDの評価は高いんです。4年はちょっと長いような気もしますがホーネッツは3年以内に勝気なのでしょう。なかなか渋い補強ですよね。
Commented by hoopnba at 2008-07-17 12:21
あさん、ども。2年目のライトとCアームストロングの成長と、追放から復帰したCアンダーセンの活躍次第+ポージーの経験があればありえない話でもないですねー来シーズン。
Commented by jw at 2008-07-17 12:51 x
自分は、ポージーは優勝、連覇は興味ないのかな?・・・なぜだと思いますが。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-17 13:02 x
お、ポージーまで。彼は去年のレギュラーシーズンではほとんで出番なかったような。
BOSはそんなに影響なさそうですが、ホーネッツはありがたい戦力でしょう。その気になればオーリーよりオフェンス出来るし。個人的にはスウィングマンに対する1on1ではボウエンより上かなぁ~と思ってます。っていうか去年のMo・Peteだったらスタート入れ替わってもいい位ですし。ぺジャと同じ歳とはちょっと意外でした。
ホーネッツはあと一つ二つ動きそうですね。
昨年以上に今年のオフは面白いです!
Commented by たか at 2008-07-17 17:19 x
う〜ん、ポージーでちゃいましたか。これで連覇は無理っぽいですよね。ビッグ3がいて、優勝しちゃったしもういいんでしょうか?連覇すっごい見たいんですけど...

ホーネッツにとってはかなり良い補強ですよね。彼を活かしきれるかどうかは別ですが。
スパーズやジャズならともかく、何故かホーネッツの試合を見ていてもワクワクしないんですよね〜。なんでだろ。
まあそんな感じで、僕としては来シーズンもPOには出れるけど、行ってCファイナル止まりだと思います。
Commented by jw at 2008-07-17 18:29 x
ホーネッツ ポージーはSGですか?
何か玄人選手をCP3がまとめいいですね。
モーピーってSGでしたか?どうなるのでしょうか?
多分年俸からスタメンと思うのですが。
Commented by Bobbie at 2008-07-17 21:57 x
わお~!ホーネッツ、やる気ですね、来季こそ!
楽しみ~!
Commented by hoopnba at 2008-07-18 02:30
jwさん、ども。4年$25ミリオンですからねー、やっぱ行くでしょう。それとたぶん自分が言ったから優勝できた。みたいな事したいんじゃないでしょうかねー、シーズン通して。
Commented by hoopnba at 2008-07-18 02:34
今夜が山田さん、ども。ポージーのディフェンス、腹立つぐらい小憎らしいですよねー(笑)で、あの顔でしょ。
Commented by jw at 2008-07-18 06:32 x
連覇なのに、マネーですか?・・・。最近分かりましたが、動くのは
マネーだと。

あのHOOPNBAさんは、ChieSuzukiさんはご存知ですか?
絵は楽にかけるのでしょうか?と聞くと、楽です。と答えられ。
ただPCの作業に手間がかかるらしく、もっと描けばいいのですね?
なんて返され、かなり見たいですが、催促は出来ないです。

もっと描いてくださいといえば、描いてくれるものなのでしょうか?

しかもプロ様に・・・。

Commented by hoopnba at 2008-07-18 07:18
jwさん、ども。連覇するのは並大抵の事ではないし、とても難しい事ですからねー。それに35歳までサラリーの保証してくれるんですから願ってもないチャンスですよ。それに彼はいつも自分の意思でチームを変わっているわけではないので、これはこれで良いと思います。ChieSuzukiさんは昔マディソンスクエアガーデンのコートサイドで撮影されている姿を見た事が何回かあるだけです。私も彼女のイラストは大好きです。
もっと描いてくださいと言われても、描けないでしょう、たぶん。NY生活は思ったよりも大変で時間がいくらあっても足りませんからねー。わたしももっと描きたいのですが、なかなかまとまった時間を取る事はできませんから。
Commented by jw at 2008-07-18 09:00 x
JWです。
ChieSuzukiさんは、取材もされているのでしょうか・・・。
かなり試合を見てられてる感じですね。
NBA以外もイラストされているのか気になります。

本当に、NBAの映像はゲーム以外はあまりないですし、
よくファイナルでしてますが、2001年のぱらぱらのはすばらしかったです。映像で、VCのダンクをパラパラでしてました。

自分も描ければいいですが、下手です。想像力はありますが、まえに
自分でシューズを描いてました。横だけ。色は影の具合などむりでした。

何とかJWの実物サイズのコピーが出来れば、家に飾れるのですが。
うーん特殊なコピーが・・・。どこかの大学ありそうですが。

Commented by JW at 2008-07-18 09:07 x
今、NBAの写真カラーコピーし、底辺で立たし、たら手軽に作れそうな。
かなりの数をすると面白いかも。
PC横に立たして。
HEATつくろかな。
オフは暇ですし。試合ないですし。
Commented by hoopnba at 2008-07-19 11:59
jwさん、ども。ChieSuzukiさんのことは、ご本人にお尋ねください。私は全くしりませんから。


<< サマーリーグ、ニックス対スパーズ ニックス、Gロバーソンと契約 >>