人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャンビーがクリッパーズへ
c0032016_1215574.gif


「勉族クリッパーズ。」

ブランドに逃げられたクリッパーズがデンバーのブロックバスター・キャンビーをドラフト2巡目指名権と交換トレードした。ナゲッツはサラリーキャップの改善になり、クリッパーズは若手を育てられる環境を維持しながら補強ができたといえよう。

PGヒゲ男爵、SGゴードン、SFソーントン、CFキャンビー、CFケイマン。ナイト、ロス、モーブリー、トーマス、パウエル。

クリッパーズはドラフト2巡目指名権を武器にサラリーキャップをオーバーし改善を計ろうとしているチームに目を付け交渉していたのでしょう。結果的にザックへのオファーをニックスに断られた事が吉と出てキャンビーとトレードが成立した。

ザックはいるだけで練習をしないとか素行が悪いとかでチームに悪影響を及ぼすと言われているが、キャンビーはNYを追い出されたがデンバーで花を咲かせた努力家である。これでチームの雰囲気も良くなるだろう。私も元ニックス勉族キャンビーを応援します。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-16 12:28 | ●イラスト入りストーリー


<< ニックス、Gロバーソンと契約 NYKルーキー・ガリナーリ登場 >>