人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYKルーキー・ガリナーリ登場
c0032016_138389.gif

「19歳イタリアン、ガリナーリ。」

14ポイント(5-11)、6リバウンド、1ブロック、FT100%(4-4)。ラスベガスサマーリッグ対キャブス戦でデビューしたガリナーリの成績です。

ヨーロピアンの中でもバランスのとれたいい体型してます。ディフェンスの意識も高かったです。スティールしたのですが数字になってなかったですねー。頭のいいスティールでした。チームプレーもできそうでしたね。私はそんなに悪い印象はありません。

相手のキャブスはグダグダですね。ここに負けるとちょっと恥ずかしいでしょう。

チャンドラーがめっちゃ良かったですねー。良くいえばロイっぽい。スターターに一番近い若手ですね。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-15 13:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by jw at 2008-07-15 14:15 x
サマーリーグそちらでは、見れるのでしょうか?
Commented by k_mac at 2008-07-15 14:59 x
ターコルー、ダンリービーみたいなプレーをするらしいですね・・・ディアウに近いなんて情報もあるんで見てみないとよくわからないのですが、ヨーロッパ出身なだけにジェフリーズみたいにシュートさっぱりな器用貧乏ではなさそうですね。
ニックスとしてはフライ以来の上位指名選手なだけに期待大ですね!

チャンドラーもそうなんですが、コリンズもそれなりに力があるし、バークマンももっと頑張れると思うだけにもっと若手を試してほしいですね。
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-07-15 23:53 x
すいません、カンザス大じゃなくてフロリダ大が優勝した時スタメンでタウリーン・グリーンとバックコートを組んでたシューターは今どこにいったのですかね?...
Commented by at 2008-07-16 02:18 x
フロリダ出身のコリー ブリューワーはミネソタでやってますけど。NBAではシュート力よりディフェンスが評価されているらしいです。そういえばリー ハンフリーというがんがん3ポイント入れる選手いましたね。調べたところドイツのRatiopharm Ulmでがんばってるようです。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 02:19
jwさん、ども。NYのMSG(マディソンスクエアーガーデン)チャンネルで昨日ニックス対キャブス戦やってました。解説はフレイジャー、ゲスト&インタビュアーはQリッチで。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 02:33
k_macさん、ども。あっそーですねーターコルーに近いですねー、言われてみれば。
FGもFTもさっぱりなプレーヤーってジェフリーズとバークマンだけですよ。昨日のバークマンは相変わらずで、ちょっとイラっときました。
アンソニーロバーソンというGが結構良かったですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 02:45
ちんぽこ太郎さん、ども。ハンフリーのことですか?
Commented by hoopnba at 2008-07-16 02:48
あさん、ども。そーですかハンフリーはドイツに…。彼はサマーリーグに出ただけで大学に戻ったんですよねー。彼はすごい印象に残ってます。
Commented by at 2008-07-16 06:36 x
このニックスの1順目指名、かなり新しいニックスを感じさせますね。これを期に、どんなふうにニックスは変わっていくのかたのしみです。
Commented by k_mac at 2008-07-16 07:55 x
バークマンはFTがハワードと同じくらいの%しかないですしね、彼はディフェンスも技術というよりは頑張るタイプですからね。
シュートも3P打てないし・・・とマイナスしか出てこないんですが、いつかプリンスみたいになってくれると嬉しいんですけどね。無理かもしれませんが・・・。

アンソニー・ロバーソンは確か05~06シーズンの始まる前にGSのロスターから漏れてしまったんですよね、最後の1枠から外れたのはエリスとタイプがかぶったかららしいですが・・・。
Commented by GOKUH at 2008-07-16 11:29 x
LAC、キャンビーを2巡目で取ったのでザックとのディールは終了でしょう。何というか・・・LACの動きも慌ただしいですけど、NYKはザックの売り時を逃した感たっぷりです。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 12:34
あさん、ども。NYKを背負って立つ感じではありませんが、ギャンブル感のまったくない、そつのない戦力になりそうです。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 12:47
k_macさん、ども。バークマンは相変わらずフリースロー入らなかったですね、FTの練習してないみたいで残念です。
Commented by hoopnba at 2008-07-16 12:49
GOKUHさん、ども。確かに放出しそこねたよーですね。こーなったらニックスでがんばって走れ。と言いたいところですが…。
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-07-16 17:09 x
そうです!!ハンフリーです!!!

そうですか...

ありがとうございます!!!

NBAでみたいですね~...


<< キャンビーがクリッパーズへ ザックのトレード話 >>