人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダンリービーHC激怒
「考えられへん。」by ダンリービーHC

ダンリービーHCがブランドから「テキストメッセージで契約の確認のメールもらった。」とかいたらブランドのエージェンシーのフォーク氏が「もしそれが本当だったら、ブランドは今LAにいるでしょ。」とか、「クリッパーズは計算ミスをした。」とか、けっこう泥沼な感じになってます。

小学校からブランドを知っている今回の騒動の被害者のようになったバロンは「ブランドからテキストメッセージと連絡がこなくなった時に、なんとなく分かってたよ。」と大人の発言をしております。

もしかしてクリッパーズ、来シーズン、大爆発したりして…。そんな気もしてきました。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-12 02:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by ken5 at 2008-07-12 03:21 x
この泥仕合、たぶん「ブランドと一緒に地元でプレイしたくない?」とか言って引っ張ったと思われるバロンに対するクリッパーズの言い訳なのかな、と邪推してます。

本当にブランドがクリッパーズと契約するようなメールを送っていたのなら、訴訟やリーグに提訴する事態になるんじゃないでしょうか。
それが泥仕合で済んでいるところを見ると、クリッパーズとしてはブランドとの契約はもう諦めたけどバロンまでヤル気無くすのはマズイ、ということで今回の騒動を全てブランド側のせいにしよう、ということで騒いでいる・・・
妄想し過ぎですか?笑

ところで、ブランド移籍によりムスメ達に買ったジャージーが全て過去のものとなりました・・・
現役選手が3人もいるのに~
現役:殿(#8→#24)、AI(PHI→DEN)、ブランド(LAC→PHI)
引退:ペニー(ORL)、ジョーダン(CHI)、ロッドマン(CHI)

買った当時、殿の移籍は絶対無いだろうと思ってましたが、まさか番号変えやがるとは・・・
さすが殿、庶民の考えを軽~く凌駕しておられた・・・泣

Commented by jw at 2008-07-12 17:03 x
76ersはかなり硬いチームになりそうですね・・・・ね
ゴールデンも名に考えてるか分かりませんね。
JRICHも簡単に出して、アリナス バロン 資金面で問題なのでしょうか?それともローカル?チームの印象?
チーム名かえるとかどうでしょうか?
今も自分はぱっとしないですね・・・

Commented by jw at 2008-07-12 17:21 x
NETSマーカス怪我らしいです。
あまり怪我で喜ぶのはよくないですが、ストロングは多分FAでないですね。これでかなりTABUSE選手は今までにないチャンスかもしれません。どうでしょうか?皆さん・
TABUSE選手はプロ以上誰にも負けたくないですが、実際VCと同じチームいるのはTVで見ていても面白いですね。それとリーがいるので、
初めてもアジア人2人になりますが、LACもほとんどロスターの時期に
解雇?ですか 日本では情報がないので・・・あーサマーの試合が見たい。。。  イラスト JW希望です・・・・
Commented by Bobbie at 2008-07-13 08:25 x
ははは〜!へー、こんなこともあるんですね。プロの世界でプロらしからぬ言動。ははは。
クリッパーズの爆発燃料になるといいですね。
Commented by GOKUH at 2008-07-13 09:28 x
そんなことより、ブランドの後釜としてLACから申し入れのあったトレード話で、NYKはランドルフの放出を拒否したって・・・ウォルシュは読めませんねえ。
何というか、理由は当然あるんでしょうが・・・。
Commented by at 2008-07-13 13:10 x
もうこうなったら徹底的にREBUILDINGした方がいいかもしれないですね。無理によくないFAに大金はたくより。期待の星のリビングストンも残念な怪我でチーム去りましたし。バロンがそうなると年なのでかわいそうですね。ルーキーのゴードンよさそうですね。以外に無理な補強しなくてもエキサイティングなチームになりそうですね。
Commented by jw at 2008-07-13 18:06 x
桜井良太選手ってサマーリーグにいるのでしょうか?
その前のワークアウトにオファーがあったらしくLALからですが・・・
もうサマーリーグは始まっていますし。
194はWADEと同じですが、PGにコンバートしてたので、PG/SGかな。
SGでは難しいかもしれませんが、大型PGとしてはかなり魅力あるのでは、弱点がないですね能力には、体が細いですが・
フィルジャクソン水面下でオファーって本当かな?
世界バスケで見たのかな?6・4でPGできると有利と思うけど。
ブヤチッチの代わりかな・・・・・・嫌いでないけど、Dがない。
乗れば当たるけど。
Commented by hoopnba at 2008-07-14 07:12
ken5さん、ども。ダンリービーHCはまだ怒ってるみたいですねー、仮契約していたとか言ってますし、ただ、今シーズンのシクサーズ対クリッパーズ戦は大変な事になるでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-14 07:25
j wさん、ども。ドンがまた何かオモシロいこと考えそうですねー。昔はNBAチームの中でも忘れられてたGSWですからねー、それに比べれば、有名になりました。
ネッツはルーキーのCロペスが活躍しているようですねー、それとデンバーのナハラとデトロイトのヘイズが来たみたいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-14 07:27
Bobbieさん、ども。んーやっぱりプレーオフに出れるチャンスは東が確率高いんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-14 07:28
GOKUHさん、ども。トレードの内容がビックリだったらしいです。今の所の報道では。ありえないですが。
Commented by hoopnba at 2008-07-14 07:29
あさん、ども。ゴードン怪我したみたいですが良いプレーをしているよーですねー。ソーントンもいますしGSWみたいになったりして。


<< ザックのトレード話 クリッパーズ、バロン誕生 >>