人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズ、バロン誕生
「クリッパーズでルネッサンス。」

ブランドは再契約するゆーたやないか〜。
ダンリービーもそーゆーとったやないか〜。
でもブランドはシクサーズに行ったやないか〜。
マゲッティはウォリアーズに行ったやないか〜。
誰もおらんよーになったやないか〜。
プレーオフに行けるかどーかわからんよーになったやないか〜。
グダグダやないか〜。


5年$65ミリオン…。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-11 11:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(11)
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-11 16:04 x
行の最後に「カチン☆」が抜けてますよ(笑)。

っていうかそんなにLACとバロンは魅力ないのかなー。
Commented by ken5 at 2008-07-11 20:05 x
ヽ(#`┏ Д┓´)ノゴルァ by ヒゲ男爵
     ┗┻┛
Commented by jw at 2008-07-11 23:22 x
やっぱり バロンはLAでやりたかったのですかね?・・
ブランドLALだと最強ですけど・・ブランドは攻める具合も チームバランス考えるから、どこ行ってもいけます。ただ数字は落ちます。
多分・・・・・・
Commented by hoopnba at 2008-07-11 23:58
今夜が山田さん、ども。このギャグ2回ぐらいしか見てないので、使い方間違ってたようですねー。魅力的じゃない、そんなことないですよ。ブランド&バロンで計画走ってましかたから、ちょいと肩すかしだっただけです。逆に昨シーズンから期待したいたソーントンが大変な事になるのではないかと期待しています。パウエルも頑張ってましたし。
Commented by jw at 2008-07-12 00:35 x
hoopnbaさん、NBDLキャンプ日本人もかなり行ってますが
TABUSE選手はかなり推薦?で行ったのですか?



Commented by hoopnba at 2008-07-12 02:04
ken5さん、ども。
Commented by hoopnba at 2008-07-12 02:09
jwさん、ども。バロンはLA出身ですし、UCLA出てますので、完全にロコです。本人もブランドが出て行った事は気にしてないし、逆に擁護しています。それと若手を育てて頑張るような、男前なコメントを残しています。
Commented by ちんぽこ太郎 at 2008-07-12 12:27 x
今夜が山田さん、ども。
逆に聞こう、なにがおもしろいはオチなのでカチンはありません。

若手が育って何年かしたらプレーオフも夢じゃないですよね ただバロンには強豪に行って欲しかった...
Commented by jw at 2008-07-12 17:28 x
LACのホームページはいきなりバロンです。
ほんの少し、ビックリしました。
右 左 右 下から出てきます。

皆さんコーリー アレキサンダーどこいったか知ってます?
MAVSから見てたのですが、最後はKINGSでそれから・・・
エースSGで好きでしたが・・・風貌が。
Commented by hoopnba at 2008-07-12 22:11
ちんぽこ太郎さん、ども。若手の登竜門に逆戻りしなければ良いのですが。
Commented by hoopnba at 2008-07-12 22:16
jwさん、ども。アレキサンダー全く知らないんですが、調べたら最後2004-2005シーズンにボブキャッツに行ったみたいです。


<< ダンリービーHC激怒 ブランド、シクサーズと正式契約 >>