人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブランド、シクサーズと正式契約
「シクサーズ、ブランド誕生。」

エルトンブランドが報道通りシクサーズと正式契約をした。
5年$79.795ミリオン。GSWの$90ミリオンのオファーよりも安い。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-11 02:22 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by GOKUH at 2008-07-11 09:57 x
LATでは嘘つき呼ばわりされてますねー。
LACの最終提示は81ミリオンだったという事なんですけどね。まあ、決まらなかった契約の金額はどうでもいいんですが。
ただまあ、エルトンがダンリービーに”結果”嘘をついたことは事実なようで、これまでのエルトンのイメージと比較して、らしくないなあ、という感じです。
LACからキャセールを引っぺがしてBOSに入れ込んだのもフォークでしたっけ。
Commented by ken5 at 2008-07-11 13:22 x
報復でイグドラにオファーを出す!笑

クリッパーズは誰かPF取るんでしょうか?
今年のFAね~ビアドリンシュ、オカフォー、ジョシュ・スミス・・・・

ただ、ジョシュは西のPFではどうなんでしょうね~。
ブーザー、ダンカン、ガソル、アマレ、ウェスト達と1対1では辛そうですね。
彼は誰かの1対1に横から割り込んでブロック、という印象。
西ならSF起用がいいんでしょうね。

今のところはシクサーズとラプタ-ズ、マジックの補強が順調ですかね~。
ウィザーズは結局、現状維持ですし。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-11 16:02 x
ken5さん、案外ジョシュは西もおもしろいかも、、、なんてATLとジョシュファンの私は思っています。だってPFもどきのキリレンコ(今はSFですが)やノヴィがいい線いっているので。何年かSFで伸び悩んでるんで、いっそのこと肉弾戦の中へぶちこんでやれば開眼するかも、と思ってます。
ブランドは東でプレーすれば、ライバルはハグキだけですよね。あとは全員蹴散らしそう。シクサーズヤバいかも。
Commented by hoopnba at 2008-07-11 21:41
GOKUHさん、ども。本当のところは報道されないんでしょうが、言った言わないの話ってややこしいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-11 21:47
ken5さん、ども。パウエルに期待するとか。
Commented by hoopnba at 2008-07-11 21:49
今夜が山田さん、ども。ジョシュスミスはレーカーズとか行けば、憎たらしいプレーヤーになるかもしれませんねー。行かないけど。(笑)


<< クリッパーズ、バロン誕生 ブランド、シクサーズ入り >>