人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
GSWマゲッティ狩り
c0032016_13574276.gif


「マゲッティー、ウォリアーズになる。」

クリッパーズのマゲッティが5年$50ミリオンでウォリアーズに移籍がほぼ確実になった。
エルトンブランドも戻って来ないかもしれないクリッパーズはもう大変なお家騒動である。

しかしGSWは彼のスタイルが許される唯一のチームかもしれないですねー。問題はガチンコするならもう少しFG%を上げないと足を引っ張ることになるでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-09 13:00 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by JIDORI at 2008-07-09 14:32 x
マゲッティー、体力ありますからね~^^
FGはいまいちだけどFTは安定してるんですよね。

で、ウォリアーズはPG誰にするんでしょう?
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-09 15:11 x
こっちもすごい!ブランドにもマゲッティにもそっぽ向かれて、ホントお家騒動です。
でもhoopnbaさんのおっしゃるとおり、案外フィットしちゃうような。
これはやっぱりモンテにPG(っていうかただ速攻のボール運び役)やらせるんですかね。
Commented by hoopnba at 2008-07-10 03:07
JIDORIさん、ども。確かにFTはいいですよね。GSWで水を得た魚のように活躍してほしいものです。
Commented by hoopnba at 2008-07-10 03:12
今夜が山田さん、ども。私の中ではバロンは数字ほどアシストが素晴らしいわけではないと思うのですが、かといってモンタにはちょっとPGは難しいでしょうねー。モンタにPGやらしたら、いっぱいいっぱいになって、FG%落ちそうですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-10 10:43 x
ところでこのマゲッティの画、私初めて見るんですが、かっこいいっすね。でもなんかちょっと若い?以前に描かれたんですか?
Commented by hoopnba at 2008-07-10 13:46
今夜が山田さん、ども。ピンポーン、2005年か2006年ものです。


<< ブランド、シクサーズ入り ピートラス、マジック移籍 >>