人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピートラス、マジック移籍
c0032016_1045696.gif


「ウォリアーズ、ピートラスも放出。」

GSWのフレンチ・スイングマン・ピートラスがミッドレベルエグゼンプション$5.2ミリオンでオーランドマジックに移籍した。

マジックはクリッパーズのマゲッティ狙いだと思わせていたが、ピートラスで落ち着いたみたいである。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-09 11:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-09 13:07 x
おう、ミカエルまでも!マゲッティがGSWと契約の意味が分かりました。
ルイス&ヒドのバックアップでしょうけど、ORLはどっちかと言うとビッグマンの方が必要な気がします。ネッツの若いセンター(名前なんでしたっけ)なんか取れたら面白いですよね。
Commented by JIDORI at 2008-07-09 14:29 x
ピートラスが、はまればルイスが不良債権化するかも><

今夜が山田さんのおっしゃるとおり、地味目のPFとったほうがいいかと。
ハスレムとかいいと思うけどなぁ♪
Commented by どどいつ at 2008-07-09 23:06 x
今年のシーズンオフも熱いですね~
ブランド、マゲッティ、ピートラスですか・・・

ピートラス、マゲッティは
前シーズンから移籍の話が絶えなかったので
あまり驚きませんでしたが
ブランドは、びっくりです。

ピートラスが,、うまくはまれば
カンファレンスファイナルも夢じゃないかな。
Commented by hoopnba at 2008-07-10 02:59
今夜が山田さん、ども。オーランドはピートラスのディフェンスに期待しているみたいですねー。ぴょんぴょん飛んではいるんですが、どーなんでしょうねー。ネッツのセンターってクリスチッチですか?
Commented by hoopnba at 2008-07-10 03:01
JIDORIさん、ども。確かにもしもピートラスがそこそこ活躍すれば「
ルイス高くねー。」みたいになってくるでしょうねー。ただ今のところ、かなり差がありますけどね。
Commented by hoopnba at 2008-07-10 03:04
どどいつさん、ども。マゲッティって一見良いプレーヤーなんですけど意外と使いづらかったんですよね。ただブランドが昨シーズンいない間に少し成長したと私は思うのですが。
GSWはどういう順番かルールで各プレーヤーが仕掛けていくのかはわかりませんが、なんとなく平等にオフェンスの順番が回ってきそうですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-10 10:38 x
あぁ、なるほど。ディフェンダーとしての期待なんですね。ならそういう選手は必要かも。彼はGSWの中では1on1のDは悪くなかったイメージです。
センターはあの、6"10位ですがばしばしブロックショットする彼です。確かまだ1~2年目。
ルイスはやっぱ22pt位取らないと立場ないですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-10 12:20
今夜が山田さん、ども。えーショーンウィリアムスですかー私のお気に入りの。ゆっくり大事に育ててくれるところだったらいいですけどねー。彼は大物になりますよー。


<< GSWマゲッティ狩り マーブリー、トレードかバイアウトか。 >>