人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バロンデービス、クリッパーズ入団確実
c0032016_21391280.gif


「バロンデービス・LAクリッパーズ」

ウォリアーズPGヒゲ男爵バロンデービスが5年$65ミリオンでLAクリッパーズに移籍するようである。エルトンブランドも水曜日に再契約する模様で、これによってマゲッティの再契約はないだろうという事である。

メディアはヒゲ男爵のこの移籍を、KGがボストンに行ったようなものだ、と伝えているが、最近のメディアはなんでもありみたいだ。

しかしカーマン、ソーントン、モーブリー、ルーキーゴードンとかなり魅力的なのは確かである。

ウォリアーズさん、ヒゲ男爵の後釜、ピッタリのがいますよNYに。
[PR]
by hoopnba | 2008-07-02 21:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(17)
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-02 22:21 x
待ってました、だるま親父!
え、65ミリオン/5年とはずいぶん安い。GSWに残れば17.5ミリオンだったらしいですから、思い切りましたね。ん?でもrestrictedでしたよね?チームがマッチ出来ないんでしょうか?
以前A・ミラーがいた時は大失敗でしたが、今度こそ楽しみです。A・ソートンなんかとも相性よさそうです。

NYにぴったりのがいるとは、、、hoopnbaさん、悪い人ですね!
Commented by ken5 at 2008-07-02 22:39 x
へ~、あのクリッパーズがFAで大物を獲る時代になりましたか~・・・
いつも3年育てたら周囲へプレゼントするだけの別な意味で太っ腹チームでしたが。
改めて時代の移り変わりを実感しましたね。

さて、バロン獲得、ブランド再契約ならスタメンのPGとPF、Cは十二分に埋まりましたね~。
残るはSGとSFのスタメン、ちょっとケガの怖いPGとCのバックアップでしょうか。
SFはマゲッティがいないなら、ソーントンで間違い無しですか。個人的には、ソーントン6thマンがいいんですが、狗トーマスは波が大きいですしね~・・・
SGは意外とパーカーがハマリそうな予感。
でも来期もバックアップが辛いでしょうね。今期のベンチもHCの髪の毛と同じくらい寒々としてましたからね・・・

>ウォリアーズさん、ヒゲ男爵の後釜、ピッタリのがいますよNYに。
チョビヒゲ男爵ですけどね(笑)偽モンテ(ハジメ人間)とセットでどうですかね~。
Commented by fred-perry at 2008-07-03 00:41 x
hoopnbaさん、変なセールスはやめてくださいよー
これでGSもNYと同じ再建モードに入ります。
また長い低迷期になるのかなぁ・・・
Commented by Bobbie at 2008-07-03 00:57 x
バロン男爵は副業に力入れるんでしょうかね?いよいよハリウッド・デビュー!なんちゃって。
先日はアダム・サンドラーと一緒にCMにでてたし、ステープルセンターでも一緒に観戦してましたよね。
Commented by hoopnba at 2008-07-03 02:47
今夜が山田さん、ども。怪我の多かった彼は、5年という長期オファーが良かったんじゃないでしょうかねー。GSWのプレーができるなら、ちょうどいい金額では。ソーントンはとりあえずルーディゲイぐらいは活躍しそうですよー。
いやーアリナスがありならNYもアリでしょう。逆にNYのほうが丈夫ですからねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-03 02:54
ken5さん、ども。ですよねー。ダンリービーHCになってから頑張ってますからねー。息子もインディアナで絶好調ですし。
基本は3人のスコアラーで良いと思うので、ブランド、ひげ、ソーントン(カーマン)で良いのでは。パウエル、ティム、モーブリー、スマッシュ、ナイト、リヴィングストンでなんとかなるでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-07-03 02:58
fred-perryさん、ども。私はGSWはまだまだオモシロいと思いますよ、アリナスさえ行かなかったら。問題はセンターですかね、思ったよりも成長しなかったですからねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-03 03:00
Bobbieさん、ども。個性派ですからねー、普通に会話もできそうだし。それよりもいきなり故障して使えないなんてことにならなけれべいいのですが。
Commented by at 2008-07-03 06:08 x
情報によりと HC ネルソンとの不仲が会ったらしいです。それにモンタと契約金を分けるよりクリッパーズに行った方が金銭的には良かったようです。でもアリーナスが100ミリオンだとバロンの65ミリオンはお得ですよね。アリーナスは6年ですが。個人的にはアリーナスにMAXはどうかと思います。ウィザードは彼に124ミリオンていじしてるそうです。FAいい選手2人か3人獲得できる値段ですよね。
Commented by at 2008-07-03 09:38 x
関係ない話で申し訳ないんですが、ESPNにこんな記事が載っていました。
「LE BRON JAMESの何でもトップ5」

Top 5 baseball teams

1. New York Yankees
2. Brooklyn Dodgers
3. New York Mets
4. Chicago White Sox
5. Nippon Ham Fighters

5番が何と日本ハム。本当なのでしょうか?それにしても噂どおり彼はNYが好きなようですね。ニックス、ブルックリン ネッツ、どちらかに転がってもおかしくないですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-03 10:19 x
ちょび髭男爵と偽モンテ、、、、笑ってしまいました。まさにその通り。

D・ネルソンと不仲説は以外でしたぁ。楽天の野村監督のように、ネルソンがヒゲを復活させたのに。
リビンストンは来期走れるんですかねー。
Commented by ken5 at 2008-07-03 16:11 x
逆に「ウォリアーズ、クリッパーズE.ブランドに5年契約を提示」したらしいですね~。

ブランドはウォリアーズって感じの顔じゃない気がします。笑
ジョシュ・ハワードやメロの方がマッチするかな~。
ダルマに逃げられた腹いせですかね~。よっぽどくやしかったんでしょうね、ドン。
Commented by 今夜が山田 at 2008-07-04 11:35 x
お、アリナス延長111mil/6年ですね。安いな~。デフレだな~。彼がいると勝てないけど、これくらいの金額ならあとでトレードもなんとかイケるかも。GSWはPGどーするんでしょう。バロンとJ-Richが居なくなって、サラリーは結構すっきりしてますよね。誰連れてくるのでしょうか。それともモンテにTakeOverさせるのかな。
Commented by hoopnba at 2008-07-06 09:36
あさん、ども。確かに今のバロンならアリナスよりも価値は高いですよね。アリナスのようなタイプは辛いですねー。ボール持ち過ぎると批判され、かといって大人しくしていても批判される。ディフェンスで評価を上げないと批判は続きそうですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-06 09:40
今夜が山田さん、ども。リビングストン…どーでしょうー。怪我してなくても別に素晴らしいプレーヤーでもなかったですからねー。ルーキー時のデヴィンハリスぐらいでしたから。怪我の功名で素晴らしい頭脳プレーのできるPGに大化けしてたりして。
Commented by hoopnba at 2008-07-06 09:41
ken5さん、ども。みたいですねー。ブランドがこれでウィザーズに行けば、クリッパーズはカッコ悪いですねー。
Commented by hoopnba at 2008-07-06 09:46
今夜が山田さん、ども。アリナスには出し過ぎだと思いますが。GSWは元々アシストなどないガチンコ1on1チームですからねー。ヒゲ男爵のアシストよりもリバウンドとスティールが無くなった事が痛いでしょう。


<< アリナス、ウィザーズ残留 EURO2008スペイン優勝 >>