人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ドイツ対スペインがユーロ2008決勝
「ドイツ対スペイン。」

EURO2008も遂に決勝まできちゃいました。結局ダークホースなしでドイツ対スペイン。
スペインが決勝に来たなんて記録にはありますが私の記憶にはありません。バスケに続いて「無敵艦隊」になるんでしょうか。

個人的にはスペインに勝って久しぶりの優勝をしてほしいのですが、ドイツはこういうゲームにめっぽう強いですからねー。

ドイツはひつこいですからねー、スペインが先制しても追いつきそうですねー。スペインが勝つには3点差ぐらい必要でしょう。もしくは0-0でPK。

スペインはドイツに2点差ぐらいつけられるとプレーが雑になってきそうです。けっこう国民性がでるでしょう。

私は準決勝にロシアをプッシュしていたものですから、不甲斐ないファンタジーゲームの結果となりました。ので多分スペイン人気だと思うので、思い切ってドイツプレーヤーだらけで悪あがきをする事にしました。無念…。
[PR]
by hoopnba | 2008-06-27 14:24 | ●ニュースブレーカーズ


<< EURO2008スペイン優勝 RJミルウォーキーへトレード >>