人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
RJミルウォーキーへトレード
c0032016_1128269.gif


「RJトレード。」

ネッツのリチャードジェファーソンがミルウォーキーにトレードされた。ボビーシモンズとイジアンリャンがネッツに来る。

ミルウォーキーにとっては悪くないトレードである。これでレッド、RJ、ボガットと3本柱が完成。本人がトレードされるだろうと言っていたヴィラヌエヴァは生き残ったようである。問題はとりあえず一流の仲間入りはしているもののゲームメイクのできないPGモーの扱いだろう。モーの得点力はRJがいれば大丈夫なので、PGを代えれば良いチームになるのでは。

さてクリッパーズから鳴り物入りでバックス入りしたが故障でいいところがなかったシモンズと、中国のダークと言われたがびっくりするほどの低FG%でダークには似ても似つかなかった未完の大器、若干20歳のイがネッツで才能を開花させる事ができるか。
[PR]
by hoopnba | 2008-06-27 11:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(21)
Commented by JIDORI at 2008-06-27 11:46 x
バックス、おもしろくなりそー♪
確かに得点できる人が揃ってくると、PGが別のタイプがいいかも。
ウードリック辺りをとれば、スムーズに回りそうかと。

NJは、レブランがFAになるまで
若いビッグマンを集める路線で行くのでしょうか
Commented by 今夜が山田 at 2008-06-27 12:12 x
おー、RJまでも!
ボガットは地味だけどずいぶん成長してますから、これでますますインサイドの仕事がやりやすくなるでしょうね。バックスは来年楽しみっす。
ところでキッドとRJを出して完全再建モードのネッツに、Vカーターがどこまで我慢できるでしょうか。NJNはもうひと波乱ありそうですね。
ATLも動かないかなぁ~。
Commented by ken5 at 2008-06-27 13:24 x
お~、選手の実績だけ見るとバックスが得したようにしか見えませんね。

なんとかの一つ覚えですが、来期のバックスはセッションズに
期待してますので、個人的にはモー出してまえって思ってます。笑
モーとヴィラヌエバを出していいPF取れないかな~。
ブルズのグッデン、ヒートのハスレムあたりのオシャレじゃなくて
いいから、リバウンド10本取れてFTが下手じゃないPFがいいな。
Commented by hoopnba at 2008-06-27 14:06
JIDORIさん、ども。そうですよね。同点のラストショットで3P打つようなPGではちょっとねー。モーだと勘違いしてどこかがトレードしてくれるような気もしますけどねー。
Commented by けん at 2008-06-27 14:08 x
バックスは去年も最初は良かっただけに、これで台風の目になれるか?と期待させますね。PGかー。いいPGはなかなか転がってませんからねー。

ところで次のシーズンのファンタジーっていつ頃ドラフトやるんですか?
昨シーズンはNBA.comがドラフト時間を勝手に決めるという最低なことをやらかしたので、アクティブチームが少ない つまらない、シーズンを過ごしてしまいました。
よろしければ、次シーズンはhoopNBAさんのリーグに参加させて頂けると、大変ありがたいのですが。
Commented by hoopnba at 2008-06-27 14:09
今夜が山田さん、ども。カーターは実はRJ放出に喜んでいると思うのですが。いまいちハッキリしなかった立ち位置でしたからねーお互い。ただイがまともにプレーできなかったらカーターはブチキレそーですよね。あのハリスともイマイチな関係っぽかったですから。
Commented by hoopnba at 2008-06-27 14:11
ken5さん、ども。おー完全に忘れてましたセッションズ。たしかにモーよりは随分マシですねー。1シーズン通してどーかはわかりかねますが。たしかに問題はDですからねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-27 14:13
けんさん、ども。hoopnbaファンタジーは開幕1週間前ぐらいに募集をかけてドラフトは前日もしくは前々日にします。そのころになったらチェックをお忘れなく。
Commented by k_mac at 2008-06-27 14:32 x
キッドがマブスに行った時点でそうだったのかもしれませんが、RJが出て完全に生まれ変わってしまいましたね。もうファイナルに行ったときのメンバーは1人のはさびしいですね。
イは入団するときもNYやLAの方に行きたいって言ってたんでこのトレードはよかったんじゃないでしょうか、あまりモーとの相性も合ってなかったように感じましたし。

バックスはこれでレッドのトレードは消えたっぽいですね、キャブスに行くのかなって思ってたのですが。
あとはPFとPGなんですかね、個人的にはソニックスのコリソン、リドナーあたりが適任かなって思うんですがね。ただ控えのセッションズがシーズ終盤に24アシストをしてるだけに、トレードしないでボイキンス的な起用でモーを控えで使うのもありかなと。
Commented by JW at 2008-06-27 14:45 x
HEATビーズリー獲得でガード、フォワードはかなり強力になったのではないでしょうか。

自分はリッキーデイビスはインサイドのプレーヤーとトレードしてほしいのですけど。出来ればベン ウォレスと、どうでしょうか。


NETS TABUSE選手今年こそはロスター入りするのではないでしょうか
ハリスの控えで。もう一度あの舞台に立ってほしいです。

Commented by at 2008-06-27 15:35 x
イとヴィラヌエヴァがかぶっていたのでこれからはバックス存分ヴィラヌエヴァ使うのではないでしょうか。でも、RJが来てもあんまり強くなさそうですね。イ、キープして若手の成長に期待したほうがよかったのでは。NJは見事に若返りましたね。今度はヴィンスがトレードされる番ですかね。
Commented by Bobbie at 2008-06-28 00:05 x
このRJ超かっこいいです!!
あ~、RJにとっては良かったのかもしれませんが、私の大好きなRJがNJから引っ越してしまうのは寂しいです。(別にご近所だったわけではないのですが^^)
ネッツは生まれ変わりですね。ま、もうすぐブルックリンに行くし、私が好きだったネッツはNJにいつまでも・・・
Commented by JJJ at 2008-06-29 03:47 x
RJがバックス行っちゃいましたか~
全然サラリーがマッチしませんがオドムと愉快な仲間達⇔RJっていう
願望がありました。なんとなくフィットするんじゃないかと。
来シーズンのカーターが楽しみです。またやる気出してくれないかな~
Commented by JW at 2008-06-29 20:02 x
こんばんは。
hoopnbaさんはNYの独立リーグで活躍されているZEN選手
を見にいかれる事はありますか?
Commented by hoopnba at 2008-06-30 11:22
k_macさん、ども。モーはSGとして、レッドが怪我してるときとかは頼りになりますからねー。たぶんそのままにしておくでしょうが、セッションズのプレー時間は30分はいくでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-30 11:24
JWさん、ども。リッキーは機能しませんでしかたら残念ながら、サンズやホーネッツにいけば使えると思うのですが。
Commented by hoopnba at 2008-06-30 11:27
あさん、ども。バックスはたまに、ヴィラヌエヴァはたしかルーキー時トロントで40得点ぐらい出した時は怪物だと、思ったのですが、あっさりトレードされちゃったんですよねー今度は残れて良かったですねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-30 11:32
Bobbieさん、ども。ネッツは本当にキング獲りにくるんでしょうかねー。どーなることやら。ルーキーのロペスが活躍してくれると良いのですが。
Commented by hoopnba at 2008-06-30 12:41
JJJさん、ども。Zentetsu Kanaiさんのこと?会った事ないです。中川君のいたブルックリンキングスのゲームは見た事ありますが。
Commented by JW at 2008-07-01 03:17 x
こんばんは。

前も書きましたが、ビーズリーは6-10もあるので、かなりやりますよ。
外中出来るし。多分、PFでいくのか?PFだと負担が大きいと思いますが
デフェンス嫌いでなければいいですが。
これだとハスレムは要るのか?マリオンは来期のウェイドとのコンビ的な
動きが期待されますし。インサイドのディフェンスがあればかなり行くと思いますが。マリオンはPFでするとやりにくいですかね、リバウンドが10ありますけど、あのサイズでかなり凄いですけど。

ビーズリーはアマレみたいにガンガンいくタイプだと器用さとシュートが
生きるのですが、性格的にやりそうです。

キングがネッツと書かれていますが、LBJですよねNETSのオーナーが
JAYーZからでしょうか?LBJってCAVSは地元ですよね?
LBJの数字は凄いですから、リバウンドが。

T-MACもリングないですから、BOSみたいにVCが移籍などないですかね。

Commented by 今夜が山田 at 2008-07-02 17:56 x
だるま親父のFA移籍、イラストとトピック楽しみにしています!


<< ドイツ対スペインがユーロ2008決勝 TJフォード、トレードの噂。 >>