人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ勝って2勝3敗
「レーカーズ持ちこたえる。」

103-98でレーカーズ、生き残る。

今日はボストンのファールトラブルとコービーのスティール。でしょ。

さすがにホームで2連敗はありえない。
[PR]
by hoopnba | 2008-06-16 13:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(11)
Commented by GOKUH at 2008-06-16 13:54 x
もう2戦はやっていただきたいですね。NBAファイナル。ここまで来れば驚愕のグダグダっぷりも愛嬌です。
ユーロは、とにかくPORを応援しております。
黄金世代から好きでしたが、今はデコが好きなんですよねー。
地味な赤緑もグッドです。
NBAではオフェンスもディフェンスもシステマチックな方が見ていて楽しいのですが、サッカーではスターシステム万歳です!!
Commented by k_mac at 2008-06-16 16:21 x
競った割にはあまり見所の少ない試合で残念でした、でもコービーのディフェンスは見事でした。
ボストンはパーキンスがいないのが地味に響きましたね、PJが出ずっぱりでしたし。

ユーロはオランダが強すぎる気がするのですが・・・あそこまで華麗にカウンターを決めまくるオランダははじめてみましたね。ダービッツやデブール兄弟がいた時代が少し懐かしいです。
Commented by ken5 at 2008-06-16 16:27 x
今日一番のサプライズ・・・・この土壇場でミームPO初登場。笑
高校野球とかの最後の大会、負けチームが9回に3年の補欠を代打で出すシーンを思い浮かべてしまいました・・・・

殿、やっぱりすごいや。ピアースも。
Commented by NBA Mania at 2008-06-16 18:29 x
ボストンはパーキンス不在が響いたのかガーネットに負担がかかりすぎたようで、精彩を欠いたように見えました。ピアースは大活躍でしたが、最後のターンオーバーが響きました。まあ彼は責められません。今日はガソル、オドムにインサイドを制圧された感が強いです。ボストンがファウルトラブルになったのはその証ではないでしょうか?次で決まりますかね。
Commented at 2008-06-17 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けん at 2008-06-17 22:19 x
ドラフト27位指名から順調に育ったパーキンス。居なくなって改めて存在の重要性に気付かされました。第6戦出られるかなあ? ベイビー・シャックは今のところ出番がありませんねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-18 08:03
GOKUHさん、ども。第6戦でLALが勝つような事があれば、もう歴史的快挙が待っている…かも、しれませんねー。ボストンはとにかく火曜日で終わりにしたいでしょう。
ポルトガルも強いですよねー。私もデコ好きですよー。
Commented by hoopnba at 2008-06-18 08:11
k_macさん、ども。パーキンスのいないボストンはファールトラブルが悩みでしょうねー。
サッカーはタイムアウトがないので辛いですねー。転がりだしたら、立て直すの大変です。
Commented by hoopnba at 2008-06-18 08:12
ken5さん、ども。そこが殿と油断男ピアースとの差なんでしょうねー。漫画みたいでしたねーあのスティールは。
Commented by hoopnba at 2008-06-18 08:14
NBA Maniaさん、ども。オドムは良くシュートが決まりましたよね。毎試合あんな事にはならないと思いますが。KGとピアースの5つ目のファールは必要なかったですね。
Commented by hoopnba at 2008-06-18 08:15
けんさん、ども。あとはボストン、根性でなんとかするでしょー。


<< ボストン優勝 ユーロ2008グループリーグ >>