人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヤオ2ミリオン寄付
c0032016_22591491.gif


「ヤオミン四川大震災で2ミリオン寄付。」

四川大震災に対して2ミリオンの寄付と、被害にあった学校再建財団を立ち上げた。

ヤオ男前。

で、昨日のレーカーズ対セルティックスは、フリースローを外してボールを蹴ったり、レフリーに文句いいまくったり、かなりご乱心の殿だったが、なんちゃってトムクルーズの3Pで機嫌を良くし、最後はなんとか87-81でLALが勝利し、対戦成績1勝2敗とした。
[PR]
by hoopnba | 2008-06-11 23:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by GOKUH at 2008-06-11 23:35 x
ガソルが全く働けないのは意外でしたので、LA3連勝もどうなるかと思いました。ピアースは第1戦ではしゃぎすぎた分、地元に戻って自主規制でしょうか。ロンドも怪我が大したことないと良いんですが。
それにしてもヤオ、給料の半分くらい本国の体育なんちゃらに吸い上げられてませんでしたっけ、太っ腹ですね。
Commented by hoopnba at 2008-06-12 06:52
GOKUHさん、ども。ヤオは中国政府にかなり持ってかれてますからねー。さらに寄付ですからか−なーりーの男前です。
Commented by ken5 at 2008-06-12 21:24 x
ヤオ、自国開催ですからオリンピック出て国民を勇気付けたいでしょうね。
多分、1分だけでもムリしてコートに立ちそうな気がしてます。

さて、LA、あまり変わりませんね。
第3戦はKGとピアースが手を抜いてくれたお陰でしょう。(イヤミ笑)
あれでパチモン・トムが調子良くなければ終わってましたからね。
スリーパーオドムが熟睡して、ガソルも添い寝してるのが辛い。
リバウンド取られすぎ。

やっぱりドクとピアースを見るとイラッとします。これも第3戦でも変わりませんでした。笑
Commented by hoopnba at 2008-06-12 22:18
ken5さん、ども。中国からNYに帰って来た人の話によると、実はもっと大変なあ事になっているらしいですよ。しかしオリンピックや自国の政治的事情でかなり封印されているよーです。

確かに、ボストンは応援しているけど、応援しづらい人達もボストンにいるのは否めません。
このスポーツ界も「金と権力」みたいな構造に一石を投じるチームが現れてほしいものです。


<< ボストン、ロードでリーチ。 ボストン辛勝で2勝目。 >>