人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファイナル今夜から
「NBAファイナル、今日から。」

c0032016_235297.gifついに始まります2007-2008NBAファイナル。ESPNのエキスパート10人の予想はレーカーズ9人、セルティックス1人、とLAL優勝予想ばかり。
一般投票でも53%がレーカーズの優勝を予想しています。

さてどーなることやら。


c0032016_24369.gif私はなんとなくですが、故障者が出たほうが負ける気がします。出ないほうがいいのですが、熾烈な戦いになりそーなので、何が起こるかわかりませんよー。

後はドグリバーの頭がどれぐらい回転するのか。
[PR]
by hoopnba | 2008-06-06 02:14 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented at 2008-06-06 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOKUH at 2008-06-06 08:06 x
この・・・ラドマノビッチがPFでオドムがSFなのは、どういうこだわりなんでしょうね。ESPNはずうっとそうしてますね。
さて、LALはアイバーソン、デロン、パーカーなど、誰を守るのかゲームプランがはっきり出来る相手と試合してきましたが、BOSでは誰をターゲットにDFするのでしょう。絞りきれなくてDFが不発、あっさりBOSが勝つなんてこともあるのでは、と思っていますが。
Commented by Codey0224 at 2008-06-06 12:28 x
はじめまして〜。いつも拝見させてもらってまス。
いよいよですね〜。今年はホントに楽しみなカードですね。

私の予想も4-2くらいでレイカーズです。
ただ、気持ちの中ではセルティックスです。
なんとかKGにリングをとってほしいス。
Commented by JJJ at 2008-06-06 15:58 x
ピアース今日は平気そうでしたが平気なフリなんでしょうね
ガソルは何故ボーっとしてたんでしょうか
Commented by mike at 2008-06-06 22:37 x
GOKUHさん
同感ですw
第2戦レイカーズ勝てば
4-1でレイカーズだと思ってます。


<< ボストン初戦勝つ セルティックス東地区優勝 >>