人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ西地区優勝
「レーカーズ、ウエストカンファレンスチャンプ。」

殿+ガゾル+オドム
ダンカン+パーカー+ジノビリ
CP3+ウエスト+チャンドラー&ペジャ
ナッシュ+アマレ+シャック&ヒル

で、結局、レーカーズって事になっちゃいましたねー。

なんだかイラストにする気にならない。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-31 00:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by モモ at 2008-05-31 01:54 x
他の三つが見事に潰し合ってくれましたからね。おかげでこのシリーズのスパーズは1試合毎3クォーター分くらいのエネルギーしかありませんでした。まあシーズン中、頑張ったレイカーズの勝ちでしょうか。
しかしとてつもなくつまらなかったシリーズというのが正直な感想ですかね。NBA及びスターンは大喜びでしょうけどw
Commented by Bobbie at 2008-05-31 03:44 x
一番おもしろかったゲームはサンズとスパーズの第一戦でしたね・・・
Hoopさんはタイム・アウトということでたまにはイラストなしでもいいですよ~。
Commented by けん at 2008-05-31 07:11 x
NHK BSの解説者が解説と言うよりはスパーズの応援みたいなしゃべりになっていたのが笑いました。やっぱりズル・トレードで勝つのはイクナイ。今からでも遅くない、オドム、いやせめてバイナムをグリズリーズにお渡ししなさい。
Commented by at 2008-05-31 08:00 x
確かにスパーズは後半負ける試合が多かったですね。皆さんレイカーズ嫌いなようですけどこれから彼等の時代が続きそうですよね。どのチームがレイカーズをとめられるのでしょうか?若さを考えるとホーネッツ、ジャズ、ロケッツ、ポートランドですか?オフシーズンにどれだけパワーアップするかですね。
Commented by JIDORI at 2008-05-31 09:29 x
コービーを機嫌良くさせた時点で勝ち決定してたってことで^^;
あとナゲッツの不甲斐なさが、レイカーズを楽にしてしまったかと。。

Commented by hoopnba at 2008-06-01 10:39
モモさん、ども。スパーズは体力的にも限界でしたねー。来シーズンはホーネッツで新旧交代してほしいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-01 11:21
Bobbieさん、ども。今シーズンのプレーオフは最初にぶっ飛ばし過ぎて疲れましたねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-01 11:24
けんさん、ども。メンフィスはどーなるんでしょうねー、これから。また1から始めるしかないですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-06-01 11:30
あさん、ども。私はプチコービーファンになりましたが、やはり黄色のユニフォームにはまだ抵抗があります、それは事実です。しかし客観的にみても「レーカーズの時代」が来るなんて誰も思ってないと思いますよ。イーストカンファレンスならともかく。
Commented by hoopnba at 2008-06-01 11:32
JIDORIさん、ども。今シーズンのコービーは確かにMVPでしたねー。
Commented by at 2008-06-03 01:56 x
LA 勝っちゃうと思うな。若さとスピード、オドムのいんちき臭い一人ゾーン(ディフェンシブ3SEC?)で、ボストンを圧倒すると思います。セルティックスは今年勝たなかったらチャンスはないかも。
Commented by hoopnba at 2008-06-04 00:26
あさん、ども。ベンチはLAL有利が圧倒してますよねー。ドグリバーはスターター以外の使い方がイマイチですから、そこがボストンの弱点ですね。


<< セルティックス東地区優勝 ボストン・リーチ >>