人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今度はボストン・ロードで勝つ
c0032016_12181380.gif


「ピストンズ劇場、幕降りず。」

ラスト2分半、チャウンシーのビッグショットで24点差から9点差まで追いついたピストンズだが、チャウンシー痛恨のターンオーバーで自ら逆転の芽を摘んでしまった。そしてKGにオフェンスリバウンドを取られてラシード6個目のファールで退場。万事休す。

今日のボストン相手では、ちょいと遅過ぎた「ピストンズ劇場」。

2日前ロードでボストンを叩いたピストンズ、逆にホームでボストンに仕返しをされるピストンズ。「らしい」と言えば「らしい」
[PR]
by hoopnba | 2008-05-25 12:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by fc at 2008-05-25 13:11 x
いやー
ボストンがロード初勝利ですね
明後日タイにしなきゃピストンズ終わりかも
Commented by GOKUH at 2008-05-25 13:13 x
BOSもDETもSASも、なんか淡泊だなーと言う感じが。
思ったよりベテラン勢、バテてるんですかね。
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-26 05:51 x
あはは。ピストンズらしい(笑)確かに。
ボストンにアウェイ初勝利を献上するのはピストンズなんだろうなーって思ってましたよ。ロードでもホームでもあまり変わらないプレイをするのがピストンズの強さですが、その反面、ホームだからって張り切る人たちでもないので。ファンとしては非常に寂しいけど、仕方が無いです。

でも、ピストンズはまだ終わりませんよ。
Commented by hoopnba at 2008-05-29 02:29
fcさん、ども。ピストンズはタイに戻しましたねー。マクダイスはもうベンチプレーヤーのレベルじゃないですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-29 02:30
GOKUHさん、ども。ピストンズは最終戦まで持ち込みますかねー、持ち込んで欲しいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-29 02:32
yuko_mj23さん、ども。ピストンズは耐えれば勝てそうな気はするんですけどねー。ただ、ずーっと接戦というのも疲れますねー。魔が差したほうが負けますね、きっと。


<< レーカーズ・リーチ ボストン・ホームで初惨敗 >>