人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャリティーオークション開催
c0032016_0173780.jpg


「四川大地震チャリティーオークション開催。」

突然ですが、今日「四川大地震チャリティーオークション」に参加する事になりまして、「アホザイアシリーズ」を寄付する事にしました。

やっとアイザイアがニューヨークで(実際は赤十字ですが)貢献することが出来ました。4枚とも展示するかどーかはわかりませんが、全て寄付しました。

サイレントオークションで「アホザイア」を安くゲットできます&寄付として申請もできます。入場料の$25は任意ですのでお気になさらずに。

China Earthquake Fundraising Event

Silent Art Auction


All Donations Support China Earthquake Relief Efforts

Thursday, May 22nd / 7 pm - 9 pm / Donation $25 per person / at ChinaSquare Gallery: 545W 25th St. 8th fl. Chelsea Arts Tower
[PR]
by hoopnba | 2008-05-23 00:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ケンプの運転手 at 2008-05-23 05:43 x
ご立派だと思いますよ。

これでアホザイアも浮かばれます(笑)


中国の皆さんの1日でも早い復興を願います。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 13:05
ケンプの運転手さん、ども。おかげさまで、スティーブさんという方がアホザイアシリーズを落札されました。飾る気なのか…。ちょっと縁起悪そうなのに…。デトロイトファンかも…。
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-23 14:26 x
オークション、お疲れ様でした!チャリティーに参加するとは、素晴らしいですね。hoopnbaさんの才能が羨ましいです。アホザイアもこれで浮かばれるでしょう(笑)
Commented by Bobbie at 2008-05-23 21:36 x
アホザイヤ、旅立ちですね!
(私も暗黒卿を落としたかった・・・魔よけとして玄関に飾ろうかと思いましたー笑)
Commented by hoopnba at 2008-05-25 22:53
yuko_mj23さん、ども。アホザイアは結構有名なコレクターの元に行ったそうです。
Commented by hoopnba at 2008-05-25 22:54
Bobbieさん、ども。今度はダントーニを描く事になるんですが、暗黒卿にならなければ良いですが。


<< ボストン・ホームで初惨敗 レーカーズ1勝 >>