人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ1勝
c0032016_1324538.gif


「これってカンファレンスファイナル。」だよね。

ウエストカンファレンスファイナル第1試合は89-85でホームのレーカーズがスパーズを最終クオーターで差して勝ちました。

正直、見応え「ゼロ」のゲームでした。少年ジャンプのマンガみたいに、順番に対戦相手が現れて、お約束の必殺技を披露するみたいなゲーム。

ただ「やはりあの黄色のユニフォームは憎たらしい。」と毎回思ってしまいます。個々のプレーヤーには何も思わないんだけど、黄色のユニフォームを着ていると憎たらしい。何故だ…。フォーマーの耳もなんであんなに前に向いてしかもとんがってんだ、とウケるんだけど、黄色のユニフォームを着ていると、憎たらしい。中途半端に伸びた髪型のラドマノビッチはよーく見ると「小島よしお」に似ていてウケるんだけど、黄色のユニフォームを着ていると憎たらしい。

ついでに、昨日のボストン対デトロイトは88-79でホームのボストンが勝ちました。こっちはそれなりにオモシロかったです。ただコメントを書くほどでもないというか…。

結局は、ホーネッツとゴールデンステーツが必要だったということか…。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-22 13:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by Kenny at 2008-05-22 13:53 x
片方は浮かれて飲み過ぎ、もう片方は飛行機の中で一泊してお疲れだったんでしょう。つまらない試合でしたね。
Commented by wiscott at 2008-05-22 21:13 x
「憎たらしい」ってほんとですね~(笑)あの黄色(と殿の唇の片端がきゅっと上がった笑顔)にはなにかあります!私も普段はそう思っているのですが、昨日は初めてレイカーズの応援をしました。(スパーズよりレイカーズに勝って欲しいから、それだけです)途中スパーズが大差で勝っていたので、もう負けか・・・と思って他のチャンネルを見ていたら、いつの間にかレイカーズが勝っていて試合も終っていました。
Commented by ken5 at 2008-05-22 22:04 x
>ただ「やはりあの黄色のユニフォームは憎たらしい。」と毎回思ってしまいます。

ベンチ陣が空気の読めない「ハリウッドスターもどき軍団」なので気にしないで下さい。
ブヤチッチがイケてないトムクルーズだったり、ウォルトンがものすごく大雑把な作りのベンアフレックだったり、ファーマーがグーニーズのスロースだったり・・・

今年だけはレイカーズを大目に見てやって下さい。m(_ _)m
負けると殿がまた騒ぐんですよ。もうご乱心には疲れました。
今年はMVPで浮かれて、メシおごったり時計バラまいたり、「おら金もってんどー」の千昌夫状態なので大丈夫だと思うんですけど・・・
Commented by どどいつ at 2008-05-22 22:40 x
ラドマノビッチ=小島よしお・・・・
まさに、その通り!

それにしても、もう一つの展開でしたね
浮かれすぎと、旅疲れだからでしょうか。

ジャックニコルソンを見ると
なんだか笑えてしまうのですが
Commented by Bobbie at 2008-05-22 23:15 x
やっぱり、ホーネッツが必要でした・・・あの漫画のようなチーム・・・来年こそ!!

あ、Hoopさんもやっぱりあの黄色のジャージーが嫌いなのですね。プチ・コービーファンになったって言ってたので、免疫ついてきたのかなぁと思いましたが(笑)
Commented by at 2008-05-23 01:19 x
ガソルの態度もちょっとむかつくんですよね。大体、メンフィスがあんな馬鹿なトレードしなければレイカーズは今頃ドラフト抽選会でてるんじゃないですか?  バークレーが「今年の GM オブ ザ イヤーはメンフィスのGMだ!」といっていましたがまさにそのとおりですよね。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 12:54
Kennyさん、ども。今日はありがとうございました。どー想像してもオモシロいゲーム展開になりそーにないチーム同士ですよね。なんか淡々と消化していきそーな気配です。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 12:55
wiscottさん、ども。ですよねースパーズと点差開いてましたよねー、なんであーなったんでしょーかねー別にドラマティックなことはなかったんですが。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 12:58
ken5さん、ども。やはりきましたね。殿だけですよね、黄色いユニフォームを完璧に着こなしているのは(擁護)。おーファーマーのあの耳はグーニーズみたいに動くんですかねー。
殿はホールインワンしたみたいな振る舞いですよね。これから流行るんじゃないですかねーMVPギフトが。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 12:59
どどいつさん、ども。ニコルソンはファンの鏡ですね。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 13:02
Bobbieさん、ども。わたしも、そこまで反応しないと思ってたんですが、どーやらあの黄色のユニフォームに過剰反応してしまうようです。しかもホームゲームは特に。
Commented by hoopnba at 2008-05-23 13:04
あさん、ども。ガゾルは完全に私の視界には入ってないですねー。おっいたなー、ぐらいでしょうか。
私もマーブリーをどこでもいーから見返りなしで進呈したいんですけどねー(笑)
Commented by ken5 at 2008-05-23 14:53 x
>これから流行るんじゃないですかねーMVPギフトが。

となると、ホールインワン保険みたいに、MVP保険ができるんじゃないですかねー。
不意のMVP受賞でも家計は大丈夫、みたいな笑
Commented by hoopnba at 2008-05-25 22:51
ken5さん、ども。経費で落ちるでしょう。たぶん(笑)。


<< チャリティーオークション開催 ホーネッツ離脱 >>