人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ1勝
c0032016_1324538.gif


「これってカンファレンスファイナル。」だよね。

ウエストカンファレンスファイナル第1試合は89-85でホームのレーカーズがスパーズを最終クオーターで差して勝ちました。

正直、見応え「ゼロ」のゲームでした。少年ジャンプのマンガみたいに、順番に対戦相手が現れて、お約束の必殺技を披露するみたいなゲーム。

ただ「やはりあの黄色のユニフォームは憎たらしい。」と毎回思ってしまいます。個々のプレーヤーには何も思わないんだけど、黄色のユニフォームを着ていると憎たらしい。何故だ…。フォーマーの耳もなんであんなに前に向いてしかもとんがってんだ、とウケるんだけど、黄色のユニフォームを着ていると、憎たらしい。中途半端に伸びた髪型のラドマノビッチはよーく見ると「小島よしお」に似ていてウケるんだけど、黄色のユニフォームを着ていると憎たらしい。

ついでに、昨日のボストン対デトロイトは88-79でホームのボストンが勝ちました。こっちはそれなりにオモシロかったです。ただコメントを書くほどでもないというか…。

結局は、ホーネッツとゴールデンステーツが必要だったということか…。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-22 13:39 | ●イラスト入りストーリー


<< チャリティーオークション開催 ホーネッツ離脱 >>