人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ホーネッツ離脱
c0032016_1444456.gif


「CP3散る。」

サンアントニオ対ニューオリンズ最終戦、91-82でアウェイのサンアントニオが勝利しウエストカンファレンスファイナルに進出しレーカーズと戦う。

ホーネッツはかなりプレッシャー感じてましたねー。サンアントニオはターンオーバーかなりあったんですけどホーネッツもペースを上げれなかったし、シュートが入りませんでした。

サンアントニオはオフェンスリバウンドでかなり救われました。フィンリー、ウドカ達ベンチも要所で活躍しましたし、オーリーもやはり3P決めてきました。アルゼンチンキャップ・ジノビリはやはり大事なゲームには強く、フランスのキャップ・パーカーはチームを最後までコントロールしていました。

CP3は序盤フリースロー3本連続外したりはしていましたが良く自力で立て直しました。しかしチームメイトは完全にガチガチでしたねー、残念ですが。
そしてパーゴの活躍で3点差まで詰め寄ったように思えますが、私にはパーゴを多用した作戦が今日の敗因のように思えます。あれはバイロンスコットHCの作戦だったのでしょうか。

どちらにしても新旧交代の扉は開かれませんでしたが、来シーズンは間違いなく「開国」するでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-20 14:19 | ●イラスト入りストーリー


<< レーカーズ1勝 ボストン・カンファレンスファイ... >>