人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ最終戦に持ち込む
c0032016_23131483.gif


「第3クオーターを制する。」

スパーズ対ホーネッツ第6戦、サンアントニオホームゲームで99-80で3勝3敗で最終戦に持ち込んだ。

第3クオーターを制したチームが勝つこのシリーズ。
アウェイになると、とたんにダンカンへの当たりが弱くなるホーネッツ。さらにウエストがオーリーのスクリーンで腰を痛めて退場。

チャーリーバークリーは「第6戦でホーネッツが勝つ」と言っていたが、相変わらず外しまくり。

最終戦はホームコートアドヴァンテージでホーネッツ有利だが、全てが初めての若いチームだけに最終クオーター辺りで何が起こるかわからない。通常ならオーリーが3Pを決めだすのである。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-16 23:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-17 01:39 x
チャールズの言うのと反対のことが起こる、と考えれば、彼の予想もなかなかすごいですよ。Game7も是非彼に占って欲しいです(笑)

>通常ならオーリーが3Pを決めだすのである。

ですよね。私もそう思ってます。(故意ではないのでしょうけど)ウエストを追い出すことにも成功したし、あとはビッグなスリーを決めるだけ。

昨日の試合が始まるまでは、「今の調子じゃ、Game6にスパーズが勝ったとしても、優勝はできなさそうだなぁ。勢いないし・・・」と思っていましたが、ウエストが退場したのを見て、「スパーズ、このまま勢いに乗ってしまうんじゃ・・・」と、少し考えが変わりましたよ。思わず昨年のサンズ戦を思い出してしまいました。
Commented by hoopnba at 2008-05-19 13:37
yuko_mj23さん、ども。ホーネッツがここを乗り切ったら、マジで優勝するんじゃないでしょうかねー。新しい時代の幕が開けますかねー。


<< ボストン・カンファレンスファイ... スパーズ対ホーネッツ大一番。 >>