人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ対ホーネッツ大一番。
c0032016_23153624.gif


「セルティックス、レーカーズ、リーチ。」

ボストン96-89クリーヴランド
ロサンジェルス111-104ユタ

共にホームゲームをものにして、カンファレンスファイナルへリーチ。

ボストンを救ったのは2年目のPGロンド。彼のプレースタイルは今ドキである。
レーカーズはガゾルのオフェンスリバウンド&ダンクでユタの息の根を止めた。

たいしたコメントもなし。

さて、今日は大一番スパーズ対ホーネッツがあります。ホーネッツがアウェイでスパーズをたたくか、それともスパーズがタイに戻すか。正直このカードがNBAファイナルと言っても過言ではない。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-15 23:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Bobbie at 2008-05-15 23:37 x
あ~、やっぱりユタはダメでしたか。夕べは眠気に負けてしまいました。
今夜のスパーズ対ホーネッツは眠いなんていってる場合じゃなさそうですね。おとといは前半だけ見たのですが、前半はホーネッツちょっと不安感がありましたが、後半ウェストの活躍で勝ちましたよね。今日は誰が活躍するか、楽しみで~す!
Commented at 2008-05-16 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOKUH at 2008-05-16 10:45 x
ロンド、いいですねBOSのロートル陣がペリメーターをウロウロする中、果敢なインサイドアタックは鮮烈の一言です。
ロンド居なかったら勝てないですね、BOS。違うかな。
それにしてもLAL-UTAの方、試合を決めた終盤の2本のORBは、HCAの恩恵をたっぷりと享受したガソルの“プッシュ”が効きましたね。フットボール的に言うとマリーシアな感じでした。
Commented by mike at 2008-05-17 00:49 x
こーびー殿には
無駄打ちをぜひとも
避けていただきたいです♪
ガソルとオドムにもチャンスを!
Commented by hoopnba at 2008-05-19 13:34
Bobbieさん、ども。ユタはどーなんでしょうブーザーもオコーも実は身体削りながらディフェンスするタイプではないので結構問題かもわかりませんねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-19 13:35
GOKUHさん、ども。ロンド化けましたねー。おっしゃる通りだと思いますよー。
Commented by hoopnba at 2008-05-19 13:36
mikeさん、ども。最終クオーターはコービーは良くアシストしてましたよー。素晴らしい。


<< スパーズ最終戦に持ち込む ピストンズ、ファイナル進出 >>