人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピストンズ、ファイナル進出
c0032016_12391516.gif


「6年連続カンファレンスファイナル進出。」

チャウンシーの故障で、お昼になってもランチタイムを取らずに午前中の仕事を終わらせたピストンズ。終わってみれば4勝1敗。で6年連続カンファレンスファイナル進出決定。

ちょいと遅めのランチタイムに出る。

たまにはチャウンシーがベンチのほうがオモシロくないですか。

ハワードよ、フリースローの練習しなさいよ。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-14 12:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-14 14:05 x
パレスから戻ってもう2時間半経つのに、興奮冷めやらぬ状態な私(笑)(でももう寝ないと。明日会社で寝てしまいそうです。)

チャウンシーがベンチのほうが面白いことは面白いんですが、プレイオフではできるだけリスクを負いたくないなぁ。
Commented by なっかん at 2008-05-14 20:58 x
プリンスのブロック!!!鳥肌ものでした!
お昼になってもランチタイムを取らなかった(笑)!最高に笑ってしまいました。
いつもながら、表現の面白さに関心しています。
もちろん!!イラストのうまさも!!!
Commented by Bobbie at 2008-05-14 21:45 x
いや~、テイション、かっこよかったですね、Hoopさんっ!
でも、顔がさらにこけたような気がしたんですが、あの細さでよくスタミナありますよね、プリンス君。
このリップ、超リアルなんですけど(汗)
Commented by hoopnba at 2008-05-14 23:05
yuko_mj23さん、ども。私も毎日寝不足で電車でもバスでも目をつぶったらガクって寝てしまいます。ゲームも第2クオーターあたりでいつも睡魔がやってきます。
Commented by It's me at 2008-05-14 23:11 x
テイのブロック、鳥肌ものでした~。同感。
マジックもTO出しすぎ。それじゃあ、TO3のピストンズに勝てるわけ無い。まぁ、ピストンズのプレッシャーのかけ方も素晴らしかったんですけどね~。
後は、チャウンシー復活まで、Cavsに頑張ってゲーム7までボストンを引きずり回して欲しいです。でも、今のままのパニック・アタック気味のボストンだと、もしかすると勢いでCavsが勝っちゃうかも?!
Commented by hoopnba at 2008-05-14 23:19
なっかんさん、ども。不思議ですよねープリンスって。ピストンズって大事なポイントで頑張ってみて、無理だったら、休憩にすぐ入りますからねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-14 23:23
Bobbieさん、ども。みんなゲームの流れ分かってますよねー。マジックはハワードに象徴されるように全てが素直すぎたよーですねー。
このイラストは実は2年前の使い回しです。一番のお気に入りなんですけどインパクト強すぎて一度使うと二度目がなかなか使いづらかったんですよね。
Commented by hoopnba at 2008-05-14 23:25
It'smeさん、ども。確かにチャウンシーにはもう少し時間が必要みたいですよね。ボストンはホームでキッチリと勝っとかないと、あのKG、スプリー、カセールのミネソタみたいになっちゃいますよねー。


<< スパーズ対ホーネッツ大一番。 ボストン連敗で2勝2敗 >>